LINEスタンプ 宛メとは?

自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う

カテゴリ
自分はなんてダメなやつなんだろう。
何をしていても自分は役立たずで、
どうしようもなく消えてしまいたいと思う。

自分の言葉や想いは他の人にとってどうでも良くて、自分はいてもいなくても何も変わらない存在だと感じる。
他の誰かの褒め言葉も、
気をつかって言ってくれてるんだと感じてしまう。
期待の言葉も、
自分は期待に応えられないから辛い。

良くない考えだとわかっていながら、
そうやって考えて、勝手に思い込んで、
また疲れてしまう。

自分を否定することしか出来ない。
自分なんていない方がいいんだと思う。
こんなこと誰にも話せない。
話したらきっと迷惑だと思うから。

重い身体を無理やり動かして仕事に向かっても、
自分は今日も何もなし得ない。
今日も何も出来なかった。
今日も迷惑をかけた。
今日もダメだった。

きっと明日もなにも出来ない。
名前のない小瓶
203043通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 何もかもが嫌。しにたい 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない つらい APH界隈の人見ないで あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? Twitter(X)をやめた心境 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 体が重い。受験生だと言うのに。今日は部活が練習試合で帰ったら即寝てしまったし、寝て起きてからもう3時間ぐらい経ってるのにまだクラクラする。 いつかまた会えるまで「短編小説」 『二文字の気持ち』

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me