LINEスタンプ 宛メとは?

新学期が始まったね‼︎みんなはどんな感じ??

カテゴリ
中途半端な私、大っ嫌い!!!!!

学校始まった!!!行きたくないけど…行くっきゃない。
いじめっ子とあのクズ担任からは逃れれたけど、中2の時揉めた子たちがいて変な噂まわってしんどいかも‼︎てかしんどい笑

でもね、私最近いい事おおいから大丈夫‼︎‼︎
あてめあるし、
塾に大好きなお友達がいる、‼︎

やりたい事たっくさんあって楽しいの‼︎
ネットで活動する子たちと今一緒にしてる、、、別のSNSだよ?

好き!でも、私みたいなやつがしていいのかな⁇

私何にもできないよ。私が出来るのはお勉強‼︎
歌はカラオケで最高53点だし、
絵だって下手下手‼︎
フォロワー数もめっちゃ少ないし、、、
機材ないし、
よく泣いちゃって迷惑かけるし、、、、

お荷物だよ。最年長なのに…精神年齢低いからかなぁ笑

今頑張って編集してるけど、みんなに喜んでもらえるか分からないし、親にいつバレるかだって分からない。お勉強もしなきゃいけないから
最近毎日睡眠時間3時間‼︎
あっ春休み中ずっとだ‼︎

眠たいけど、楽しいし、深夜テンション‼︎もちろん今も‼︎

あとね、最近ご飯食べれなくなった‼︎
前まであんなに食べれてたのに、1日で、食パンスライス一個食べれるか食べれないかくらい…
203014通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
さちこ
(小瓶主)
🙌みっちゃんへ
めっちゃ嬉しいコメントありがとう、‼︎
お荷物じゃない、?ほんと!?
なら頑張ってみる、もうちょい
みっちなんも無理しないでねん
さちこ
(小瓶主)
🙌しおりんへ
そうなん!?人格さんもみんなすごすぎるよ…
私は逆にべんきょつしか出来へんよ…
お互いがんばろっ
さちこ
(小瓶主)
🙌もみじへ
そー言ってもらえてめっちゃうれちいよ!!
高校では…あんまりわかんないかもアドバイス…
いつでもうち頼り~
さちこ
(小瓶主)
🙌結菜ちゃん
体調大丈夫、?最近あてめで見かけなくて心配してる…
さちこ
(小瓶主)
🙌うさぎさんへ
いつも優しくてあったかいお返事ありがとう‼︎
クラスはうまくいってるのだけど課外活動とお勉強がうまく行ってないかも笑
うさぎさんも体調には気をつけるのだよ‼︎
Mii
さっちゃん、やほ!
最近忙しくてあんまお返事できてなくてごめん(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
私クラス替え仲良い人と全員離された(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠💢)
移動一緒に行ける友達くらいは何とか出来た...ってとこかな〜。

さっちゃんあんま無理しないでね?💦
辛かったら宛メ来てね。
さっちゃんはお荷物なんかじゃない、私の大切な友達だよ。

いつでも頼ってね!
さちこ勉強できるのすごすぎ!僕できなさすぎて終わってるw
学歴だけが全てじゃないとか聞きあきたw
全てじゃないだけであって必要なんだろ!
できなさすぎて本当に終わってるw
冷奈とか風南とか月とかいなかったら今頃どうなってたことかw
人格のみんなのおかげで端から見たら文武両道だけど僕だけじゃ絶対文武両道なんて夢のまた夢w
だから勉強できるさちこは本当にすごいと思う。
カラオケとか拒否ればなんとかなるし、絵は他の人に任せたりとか、フォロワーは多分さちこ多いと思う。それにいっぱいがんばってるんだから泣いちゃっても全然良いんだよ!
この前頼ってって言ってくれてめちゃくちゃうれしかったんだ。だから睡眠とかしっかり取って胸はって生きててほしい。がんばってくれてありがとう。
うちの高校は知り合いが全くいないから友達できひんくてまじでヤバい( ;∀;)
もうグループ出来てて完全に出遅れた…
なんか周り陽キャばっかやし……
もう学校嫌や

毎日3時間睡眠!?体調崩さんように気ーつけてよ?
ご飯食べれへんのも大丈夫?なんかあったらすぐ病院行きよ!

さちはお荷物なんかじゃないで
私の方が何も出来ひんくて迷惑かけてばっかや…
勉強も運動も何も出来ひん
色々大変やろし、嫌なことばっかかもやけど一緒に頑張ろ!
無理はせんようにね!!
食パンは4分の一しか食べれない結菜...
つきまちうさぎ🌕️🐇

塾でのお友達は、良い子そうで安心!😊
それに、ネットのお友達かぁ…
いろいろ選択肢があって、それはいい刺激になりそうだね

どうか、たくさんたくさん、さちこさんに気の合うお友達ができますように…
🐰🌸

睡眠時間3時間?!💦
おまけに、食パンたった1切れって……
いくら若いとは言えども、さすがに体調が心配になっちゃうなぁ

お願いだから、休める時は、適度にちゃんと休んでね…
🌷🐇

こちらは、もうそろそろお母さんが退院できそうで、ひとまずはホッとした所かな😊
(一時はどうなることかと思ったけど…💧)

さちこさんも体に気をつけながら、毎日を過ごすんだよ🐰🌼
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さちこさんの他の小瓶
親バレしました。ごめんなさい。 みんなに伝えないといけないことがあるの。私ね今すんごく忙しいの。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 先生へ(2024-03-19) 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 好きでした 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 世の中 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 愛を食し悪を出す 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 もうどうでもいい 人って分からない これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me