LINEスタンプ 宛メとは?

失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。

カテゴリ
失敗した。
いや、今回に関しては私のせいじゃない。
そういう運命だったから変えられなかった。

クラス替え。
いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。

仲いい友達が1人ぐらいいて、わちゃわちゃできるんだけど、そんなこと無かった。

誰もいない。そんな気がして仕方ない。
話せる子はいても、私の味方じゃない気がして。

私は人生で初めてこの言葉を言いそうになった。

「クラス替え最悪。ゴミクラス。」

いつもなら、そんなことないとか、切り替えられるんだけど、それもどうも無理そう。

一緒になりたかった人は5人いた。
誰もいない。4クラスだけなのに。
そんなことある?。

そもそも、前のクラスから同じ子が男女含め5人。
前のクラスは31人もいたはずなのに。
31を4つで割っても大体、7,8人だ。

部活で仲いい子も違う。
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う。

1人でも良かったから私のクラスにいて欲しかった。
クラス替えで病むなんて、自分でも驚いてる。
心の拠り所なんて、学校しか無かったのに。

好きな人。離れたし。
誰かに奪われませんように。

今年は受験なのに。




数日前の私へ。
ごめんね。やっぱり無理かも。
笑えなかった。去年とは、一昨年とは、違う。
名前のない小瓶
202963通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 独り言 久しぶり。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me