LINEスタンプ 宛メとは?

学校がしんどい。わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました

カテゴリ
わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました。ですが人見知りな上に年齢問わず男の人が苦手で、友達も居らずクラスではずっと一人だったこともあり二学期から行かなくなってしまいました。三学期は別室登校をしており放課後に少し顔を出すなどしていました。それももちろん先生に言われて行ってました。本心ではありませんでした、ほんとは同級生に会いたくないし学校自体に行きたくないと思っていたのですが言えるわけもなく、言われたがままに行っていました。終業式の日に先生から始業式だけきてほしいと言われとても緊張したし夜な夜な毎日泣いていました。最終的に始業式は行きました。ですが始業式が終わり皆が帰った後に明日もきてほしいと言われました。わたし的には始業式に行くのでさえ何週間も悩んで毎日泣いていたのにそんなすぐ行けるわけがありません。正直わたしは学校に行きたくないし行きたいとも思わない。正直先生のことは少し苦手です。そんなこともあり学校には行きたくありません。今も夜な夜な声を殺して毎日泣いていて正直辛いです。無理してでも学校に行くべきなのでしょうか?教室にいると皆が怖く見えて仕方がないです。わたしが今すべきことは何でしょうか。
名前のない小瓶
202948通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。辛いですよね、学校。
私は今年中学三年生になった不登校です。中一の後期から体調が悪くなり、それからは馴染めなくなり復帰できず……
友達にまた来てとか言われたり先生に行ってみなよなんて言われると本当に怖いですよね。
顔も知らない私が勝手に言うのもどうかと思いますが、そんなに辛いのなら一度割り切って休んでみると良いかも。
調べてみると適応教室、なんてものもありますよ。転校なんて道も。
何も学校に通うことだけが正解じゃないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 忘れたはずなのに わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 消えたいはなおらない? 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 終わりの始まり あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 誰にも迷惑かけたくないから

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me