LINEスタンプ 宛メとは?

標語11

カテゴリ
・一言が 誰かを救うか 傷つける
・見て見ぬふり 自分の弱さで いじめを広める
・一言で 変わる心と 傷つく心
・すぐ捨てて 言葉のナイフ メールの矢
・助けてと 言われる前に 踏み出そう
・差別無し 心に傷無し いじめ無し
・苦しんだ 言われ続けた 一言で
・その「消えろ」 本当に消えたら どうするの?
・温暖化 人と人なら いいのにな
・思いやり イジメをなくす 必勝法
・その言葉 軽い気持ちで 書き込むな
・知らぬ間に、未来を切りさく 言葉の刃
・無意識に 言葉のナイフ 持ってない
・広がる輪 いじめの輪じゃなく 笑顔の輪
・心の傷 1人じゃなくて みんなの傷
202943通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

鶴さんの他の小瓶
好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 心の死因「短編小説「 恋をした。「短編小説」
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me