LINEスタンプ 宛メとは?

いつも持ち歩いてるもの

カテゴリ
ごきげんよう、暁樹紬姫です。
突然ですがあなたには、いつも持ち歩いているモノってありますか?

私にはそういったものがいくつかあるので、
本日はそのお話しをしようかと思います。




まず1つ目が、JILLSTUARTの鏡です。
ママとお出かけした時に買ってもらい、欠けたところをパパに直してもらった、思い出のある代物です。持ってるだけで可愛がられるんですよね笑


2つ目がくしです。Seriaに売ってたやつ。
推しっぽい色合いだなと思って買ってみたら、後日推しのshortsで似たようなくしが登場して
「!!」ってなりました。推しが尊い。


3つ目が推しのトレカ達です。
硬質カードケースに入れて、今のところ3枚持ち歩いてます。見ることはありませんが、お守りみたいなものです。こころが少し安心するというか。
あーずかいと、KAITOと、山田リョウのカードをそれぞれ1枚ずつ持ち歩いております。

どれもJILLSTUARTの鏡を買った時についてきたポーチにしまってあります。


4つ目が、消毒液です。無印に売ってたやつ。
お花のシールを貼って持ち歩いてます。役に立つ場面は、今のところ意外とありません。笑
修学旅行に持っていっても使いませんでした。


5つ目がよーじやのフローラルの匂いのハンドクリームです。ママが東京のお土産に買ってきてくれたんですよ。いいにおいでコンパクトで何より思い出があってお気に入りです。


6つ目がよーじやの柚子のリップクリーム、色の着いていないものです。これもママのお土産です笑
保湿力が高いから寝る前にも使ってます。いい匂いだし、よーじやさん大好きです。


7つ目がロートの目薬、ピンクのリセです。
目の充血を抑えてくれるので持ち歩いてます。泣いちゃった時とか目が腫れて人を心配させてしまうのでね。それにすーっとするので眠気覚ましにも効きます。授業中あまりにも眠りそうになってしまったらさします。たまにですよ!?
目薬意外と便利です。




それで、これらは雑誌の付録に着いていたポーチにしまっています。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね、そうです、普段からポーチ2個持ちしてるんです!!笑


それに加えて絆創膏、ハンカチ、ティッシュを持ち歩いているので、私のポケットの中は結構魔境です。


みなさんの持ち歩いているものも、是非教えてくださいね(*´˘`*)
202873通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
持ち歩いてる物は結構あるww学校用とお出かけ用!!どっちも中身一緒!!

鏡(折り畳み式)、くし(折り畳み式)、ピンとヘアゴムが入った小さいポーチ、ローズの香りのハンドクリーム、前髪とアホ毛を直す奴、ナプキン、ウィットティッシュ、ティッシュ、絆創膏、包帯、消毒液、消毒液(手指用)、リップクリーム、マスク、ハンカチ、折りたたみ傘

かな?
ツキってかわいいね‼︎さちこは単語帳と友達笑
いつも持ち歩いてるのは、財布(*^^*)
財布の中に大事なものを入れてる

ポーチの中身は、小さい鏡とリップくらい
たまにポケットティッシュ笑

目薬は持ち歩くの真似したいな🙂
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
暁樹紬姫‬【✿*】さんの他の小瓶
APH界隈の人見ないで 人生相談 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿*
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 誰か殺して 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 修学旅行!! 報告 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 わたしは、自分の相手で忙しい。他人に構っている余裕はない。いいかげん気付けよ。俺は 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 当たり前のような幸せ 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me