LINEスタンプ 宛メとは?

起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。

カテゴリ
僕の現在位置です

ラベルの通り、ちょっと寝すぎてる。
眠剤も抜いてるから、薬の持ち越しではない。
寝ても寝ても眠いときは、脳が眠りを欲してるサインだと聞いたことがある。
だけど、ただそれに従っていては「睡眠負債」が増える一方だ。

昼間、活動してるから、もう少し遅い時間帯に眠気がやってきてくれると、都合がいいのだけど。
そんなウマい話は無いってことか。
不眠なら、薬を足す、変える、そうやってコントロールできるけど。
過眠は難しいんだよなぁ……眠気覚ましにカフェインを摂ったところで、ゆくゆくは耐性ができてしまうし。

まあ、もう少し様子を見てみよう。
それで体調に影響するようなら、主治医に話したらいい。
明日は荷物を出したり封書を投函したり、買い物に出たりと、忙しいぞ。

もう少しで頭痛外来の日だ、もう薬が無いから追加で処方してもらわないと。
新しい頭痛予防の方法も日本で次々に承認されてるけど、どれも自己注射薬で、しかも薬価がかなり高い。
経済的に続かないし、迷走神経反射がある僕には、注射はハイリスクだ。
ジタン系の次に出てくるであろう急性期片頭痛の治療薬が、いま外国で治験の段階に入ってる。
日本でも間もなく始まるだろう。今度の診察でそのことを訊いてみようか。

パタリ。

今回の BGM は……
わたしに還ろう / moumoon
You Are Beautiful / Mime
202846通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そうなんたよね〜

過眠症ってどうすればいいんだろうね〜

ボクは眠っても眠っても眠いのが
ずーっと続いてるから
正直、困っちゃってるんだよね〜

不眠症のほうがうらやましいよ……
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
僕の現在位置さんの他の小瓶
空耳アワー。懐かしいね。一聴するとこんなふうに聞こえてしまうよって歌詞、無い? そんなはなし。 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、1年前の私へ。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 死だけが救済 急に死ぬのが怖いって思った。。。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 人って分からない 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー いつかくる死ぬ時を希望して、 「短編小説」愛されたかった 『二文字の気持ち』 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me