LINEスタンプ 宛メとは?

家族、友達、彼氏への感謝。アメリカへの留学のための一次審査の発表があった

カテゴリ
今日(2024年4月6日)、
アメリカへの留学のための一次審査の発表があった。
動画での合否発表。
恐る恐る、再生ボタンをスタート。
開始2分ほどで、合格者の名前が呼ばれだした。

47人審査を受けたが、合格は12人らしい。
正直受かった感じはない。

私の知らない名前が、
私じゃない名前が、
どんどん読み上げられていく。
ー11人目の名前が呼ばれた。
これも、私じゃない。
一度動画を止めた。
深呼吸して、再生。

12人目も、私ではなかった。
落ちた。落ちてしまった。

やっぱり受かってなかった。
思ったとおりの結果ではあったが。


時間がたつごとに、涙がじわじわ滲んだ。
悔しさと後悔がぐるぐると頭を駆け巡った。



締め切りの日、ギリギリまで悩んだ時間。
締め切り5分前に、グダグダのまま送ってしまった動画。
緊張のあまりにカメラから目を逸らし、
明後日の方を向いたままの私のプレゼン。
活舌の悪さや言い間違い。
募集要項の中の必要条件を見逃していたこと。
とりとめのない言葉。



失敗だらけの挑戦は、呆気なく幕を閉じた。

応援してくれた家族、友達、彼氏。
ありがとう。
挑戦させてくれて、勇気を出させてくれて。
本当にありがとう。
大好き。
ありがとう。

この挑戦が、今まで生きた中で、
私の中で一番いい思い出です。
ありがとう。


悩んだ末のギリギリの挑戦は失敗に終わった。
でも。
やらない後悔よりも挑戦後の後悔の方が、
前向きな気分になれた。


挑戦できてよかった。
これからも頑張ります。

これからも、こんな私をよろしくお願いします。
202842通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
1108.vulim
(小瓶主)
ありがとうございますm(__)m
初めてお返事を下さったの、あなただったんですね。
すごくうれしかったです
こんな私でもよければ、、、
仲良くしてください。
最初の小瓶にお返事した、1人目のななしです
恥ずかしくて、匿名のお返事でごめんなさい

あんなお返事にお礼言ってくれてありがとう

これからよろしくお願いします
良かったらお話しましょう( v^-゜)♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
1108.vulimさんの他の小瓶
忘れたはずなのに 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無事に小学校卒業できました。良かったー ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 同性への片思い この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました やっぱし名前戻そうかなぁ。。。名前の募集も取り消すよ。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me