LINEスタンプ 宛メとは?

幸せになりたい。仕事は人に迷惑が掛からない程度にできて休みは友達と遊んで暮らしたいだけ。ついでに、本当に

カテゴリ
ほかに書く場所がないのでここに書きました。
文章はまとまってないです。
嫌なら見ないでください
言いたいこと、まとまってないです。
ごめんなさい

苦しい
苦しくてたまらなくて
でも、どうしようもなくて・・・

幸せになりたい。

仕事は人に迷惑が掛からない程度にできて
休みは友達と遊んで暮らしたいだけ。

ついでに、
本当に自分が心の底から好きな人と
一緒にいられれば、なおいいけど。

できずに、気か付けば社会人で。


一人っ子で今まで友達もできなことない。
何度か作ろうとしてもダメだった・・・
いつも一人。一人ぼっち。
一人で生きていくって誓っても
無理だった。
でも、心の底では無理だってわかってた。
でも、そうするしかないのに
できなかった・・・

四六時中嘘ついてる。
親を含めた回りに人、そして自分に。
嘘をついたら本当の自分が分からなくなった。
そして、ただ、自分を演じるしかなかった

居場所がほしかった。誰かに必要とされたかった。
ネット上なら居場所があるって信じてた。
FaceBook、twitter・・・
現実は甘くなく、居場所なんてなかった。
居場所は作るものだというやつは
居場所を作れないものの気持ちを理解していない。
身勝手だと思う。

きれいごとは聞き飽きた。
そして、幸せなやつに不幸なやつの気持ちは
一生理解できないと確信した。

死んで楽になりたいと心のそこから願った。
自殺方法は、車を密閉して、
練炭を焚いて、睡眠薬を飲んで
死ぬ方法を考えた。
後は、実行するだけだった
でも、親に殺されかけたとき、
「生きたい」とそう、強く思った。
それから、死ぬのが怖くて自殺さえできなくなった。
生きることの方が死ぬよりつらいと知りながら。
死にたがっている人に死ねばいいというやつは
死んでみればわかるよ。どれだけ怖いかね。

感情を捨てたいと思った。
でも、不可能だった。
だから、自分を人外だと思うことにした。
人外といっても人の形をしたただのもの。
人間になりそこね、人間を演じている何かだけど。
でも、それも無理だった。

全人類を地獄の苦痛の中で殺して存在から消し去りたい。
そんなことしても、本当の幸せにはなれない。
でも、仮の幸せでもいいから幸せになるためには
そうするしかないけど、
手段も地位も金もなかった

みんながみんな幸せにはなれない。
僕は一生不幸側の人間。
でも、幸せになりたい。
でもなれない。
これがどうあがいても
変えようのない現実。
苦しい。
苦しんでも、誰も助けてくれない。
自分でもどうすることもできない。
頼る人も物も希望の夢も何もない。

自分のことわかってほしい。
でも、誰も興味すら持ってくれない。
僕は嫌われ者。いらない存在。
生きる価値も資格もない。

僕は不幸のまま生きるしかないの?
名前のない小瓶
25574通目の宛名のないメール
小瓶を534人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
居場所は作れよ
一人で拗ねても良い事ねーよ
ななしさん
ひとりはつらいね…孤独は苦しい。
あたしも孤独。誰かからメールがくるのを半泣きで毎日待ってる。
孤独で苦しい想いをしているのはあなただけじゃないよ
ななしさん
私の気持ちをそのまま書いてるかのようで、お返事出します。

少なくとも私はあなたに興味をもったよ。
同じ人が居るんだって。

いつか幸せがくるって言われてもピンとこないよね。

不幸側を体験しているあなたは、
きっと良い人だと思う。
周りが気づかないだけで。
あてもなく歩いていけば、気づく人も現れる気がするよ
ななしさん
幸せはつかみにいくものって言うけど
幸せになりたいとは言ったって神様が幸せにしてくれるわけでもない
ネットはあくまでも暇潰しだよね
自分は幸せかどうかもわからない人間だ
幸せな人は教えてくれるきっと
しかも最初から幸せな人は存在しない
何かしら困難だってあるよ、それをどうクリアしてったか知らないけど
居場所がなくてフラフラしてた時期あった
やっぱり現実で見つけていくしかないんだね

~をしてる時だけは笑っていられるってない?
とりあえず笑っていてくれ

あと、あなたがずっとそのままの調子ならこの先変化は訪れない
ネガティブでいてもいいことないじゃん
ななしさん
あなた一人だけだと思わないで下さい。
僕は、嘘の中で生きています。私はたった一人の僕の理解者を病気で亡くしました。最愛の人でした。彼女は僕の事を理解してくれました。僕は彼女だけが生きる希望でした。でももういません。自分で死のうとしました。でも彼女の笑顔が脳裏によぎり、死ねませんでした。
僕は今、生きています。彼女のおかげです。高校一年生にしては辛い経験をしました。あれからそろそろ二年たちますが、辛さは消えません。孤独感も消えません。ですが、僕は生きます。生きなければいけません。ずっとこの重荷を背負って。でも、彼女の笑顔が支えてくれます。あなたは、本当に孤独なんですか?
あなたは、自分から孤独をつくってるんじゃありませんか?
ななしさん
こんばんは。
まず、「生きたい」と思ったあなたの命はとても愛おしいですね。
その通りです、皆なんやかんや言ったって 道を歩いていて車にひかれそうになれば 無意識によけます。そうして死なないように 生きる命は美しいです。
幸せな人、不幸な人、そんな人どこにもいません。
一人一人、笑顔の日もあるし涙の日もある。それだけです。
あなたの目に映る、幸せそうに笑う誰かは もしかしたら昨日までとても苦しんで 今日やっと笑顔になれたのかもしれないですよ。
幸せ、不幸と決めているのはあなたです。
でもそんなのはいくらでも変えられます!
誰だって頭の中は自由な世界ですよ。

そして、孤独は味方なんですよ。
誰が孤独はさみしくて不幸だなんて決めたのですか、むしろ人々は皆孤独です。
だから人とのふれあいが 嬉しいんでしょう。みんな一緒です。

居場所は、どこにもありませんし どこでも居場所になります。
あなたがいる場所は あなたの居場所でしょ?
わざわざ作ろうと思うから難しいのです。
もう一度。
あなたがいる場所が いつでもどこでもあなたの居場所!

あなたのイメージする 幸せってどんなものですか?
また聞かせてもらえたら嬉しいです。

あなたはどんなお友達がいたら嬉しいですか?
また教えてもらえたら嬉しいです。

その時にはまたお返事させていただきますね(*^^*)
ななしさん
辛い。よーくわかる。
それでもまともに生活してるのはすごく偉いと思う。
私なんて周りに馴染もうとしても馴染めなくて浮いてて、私は変人なんだって開き直ってみたりもしたけど結局変な人にはなりきれなくて。
1人は嫌だ。友達が欲しい。でも人に自分の弱い所は見せたくない。それに上辺だけの付き合いならいらない。頼れる人が欲しい。でも依存はしたくない。あくまで自立していたい。なのに人付き合いは面倒。
矛盾だらけで悩んで溜め込んで溜め込んで最終的に引きこもり。
親にも迷惑かけて、生きてたくなくて、じゃあいっそ死のうかとか考えても自分が死ぬ夢をみただけで怖くて死にたくなくなる。
なんにもできない無力で無価値な自分に吐き気がする。
変わりたい。でも変わるのは怖い。また浮くんじゃないかって。また嫌われてのけ者にされるんじゃないかって。
普通になりたい。そしたらきっと普通に友達ができて、普通にお付き合いとかして、普通に勉強して、なんの問題もなく卒業して、普通に就職して、お付き合いしてた人と結婚。そのまま年金で旦那と仲睦まじく老後を迎える。
それができたらどんなにいいかなぁ。

…私まで吐き出しちゃったけど、きっと手を差し伸べてくれる人が出てくるかもしれないって信じてみて。それで、その手はなにがあっても離さないくらいの勢いでつかんでみない?
絶対にチャンスはくる。信じる人はそのチャンスを見逃さない。だから信じて。
頑張ってとは言わないよ。だってもう頑張ってるから。
1人じゃないよ。身近な所にこそ助けてくれる人がいるはずだから。
ななしさん
私は一生 幸せになれないよ。


あなたには幸せになって欲しい。
諦めないで。あなたの幸せを祈ります。

自転車泥棒より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 久しぶり!ただいまー!と初めまして! どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 兎羽です!! 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 当たり前のような幸せ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me