LINEスタンプ 宛メとは?

旦那のジーンズを洗濯しようとポケットをさぐったら、使用済みのコンドームのパッケージが出てきた。と言う、語り口で

カテゴリ
旦那のジーンズを洗濯しようとポケットをさぐったら、使用済みのコンドームのパッケージが出てきた。


と言う、語り口で始まる話です。
不快を感じる方、性的な話が苦手な方はスルーしてください。


パッケージだけで中身はない。

何故?
どうして?
いつ?

旦那はジーンズの色落ちが嫌なので、何度かはいてから洗濯する。
だから、それがポケットに入っていたのかいつからなのか、わからない。

旦那は朝早く仕事に行き、夜遅く帰ってくる。
まさか、仕事だって言って………

転職してから、4年。
社長さんから若いのによく出来る、と信用と信頼を受けて、重役に就いた。
それから何かと泊まりの仕事が増えた。
一週間いないこともある。
実は行ってなくて…?
でも、ホテルに着くと、着いた、と連絡があるし、その辺りの美味しいものを土産に買ってきてくれる。
まさか、相手がいる横で、または、来るのを待つ間に電話?

旦那の友達は口を揃えて、
「あいつは、ぜってー浮気しねーよ!ありえねーし」
と言ったし、旦那も、
「しないし、出来ないよ」
って笑っていた。

でも…
何で?

いつ誰と、この中身を使ったの?

浮気したら、夜の生活のパターンが変わると聞いたことがある。
そういや、最近、変わった…

その人が好き?

実家に帰るしかないか…

いや。
冷静になれ!

そもそもこのジーンズ、いつはいていた?
泊まりに持っていった?

何本もあるジーンズをはいては脱ぎ捨て、放置しているから、どれがいつなのか分からない…
自分で荷造りするから、分からない…

旦那が私に向けていた思い、言葉は嘘だったの?

いや。
冷静になれ。

嘘がつけない、ついたらバレる人がここまでごまかしきれるのか?

ごまかしきれなかったから、これが出てきたんじゃないのか?

でも堂々と電話をかけてきて、堂々と土産を買ってくる度胸、あるのか?

つーか、小遣いないのに、どうやって泊まった?
仕事で泊まった部屋に呼んだんじゃないの?
一緒に行っている人もいるのに?
別の部屋じゃないの?
横の部屋だったら、分からないかも?

…色んなことが渦巻く。
泣きそうになる。

ちょっと待てよ。

ちょっと…待てよ(笑)

仕事が休みの日、昼間からサカリを迎えてしまった旦那と、家でやったこと…あれ、最近か?
その時、洗濯しようとしてるジーンズのポケットにパッケージ入れて、使用済みは可燃ごみ行きになった?

あら。
あらら。
あら~…

旦那。
疑って、御免!(泣)

出来るわけないもんね。

本当に、御免!m(__)m

そして、ここで懺悔の意味をこめて、旦那には届かない小瓶を流します。


長々と、くだらない文にお付き合いいただき、有難うございました。
もしかして、これが流れるのは朝?昼?
明るいうちから、こんな話して、失礼いたしましたm(__)m
名前のない小瓶
25539通目の宛名のないメール
小瓶を702人が拾った  保存0人  お返事15通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
幸せそうで何よりです(^^)
ななしさん
勘違いでよかった(*^^*)

冷静に分析できて偉いです。
私なら頭に血が昇って追求しそう。

数はたまにチェックしたほうがいいですよ(*^^*)

ななしさん
Oh・・・
いい具合に脱力しました
はやまらなくて良かったですね^^;
ななしさん
わはは!!(*≧∀≦*)
夫婦円満でなによりよ!!
末永くラブラブでね♪
ななしさん
お昼に、届きました。

何もなくて良かったですね(●´ω`●)

こちらも、はらはらして読みました。

らぶらぶで羨ましいです。


ななしさん
ひと安心!笑
何事もなくてほっとしました。

末長く仲の良いご夫婦でいてほしいです。
ななしさん
よかった。心からほっとしました(笑)

沙樹
ななしさん
春だなぁ~
ななしさん
よかったです。

いつまでもお幸せに。
ななしさん
あ~、最後まで読みほっとしました!(笑)

旦那さんとずっとお幸せに(*^^*)
ななしさん
良かった~(;A´▽`A

ですね!
ななしさん
なにはともあれ良かったね♪(笑)
ななしさん
くすっと笑わせてもらいましたwww

末永くお幸せに^^
ななしさん
あーよかった!なんか安心しました。
ご友人からも、浮気しないって思われてる、信頼のおける旦那様ですね!
ななしさん
ドキドキしたけど、ほっとしたー笑)
心がほわほわになりました(^^)
旦那さんとお幸せに♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです Twitter(X)をやめた心境 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me