LINEスタンプ 宛メとは?

相談なんです(´・ω・`) 私には現在付き合ってる人がいます

カテゴリ
苦しいです…




※恋愛系です
長文です











相談なんです(´・ω・`)
私には現在付き合ってる人がいます。
半年目です。

マンネリなのか
彼の気持ちが分かりません。

私は彼の事をずっと想ってきたのでそう簡単には想いは消えません。
欠点すら愛しいと感じるくらいです。

でも彼は今まで私の事など眼中になかったわけですから、私のようにはいきません。

好きだと言ってくれるし、好意がないわけではないと思いますが、不安です。

これは私が携帯依存症で、女性だから言えるだけかもしれませんが、メールか何かで連絡を取ったりして繋がっていないと恐ろしく不安なんです。

別に毎日~だとかそんか頻繁にしたいわけでは全くないですし、
ただ何もしない期間が長いと不安で不安で…(8月10日に会ったきり…><

遠距離恋愛なら仕方ないと思うんです。
でも地元も一緒なので会おうと思えば会える、そんな距離なのに連絡も何もないのが苦しいんです。
押しかけるなんてことはしたくないです。相手の都合もありますし´`

耐えれなくなって
一昨日に電話してみたものの頃合が悪かったのか出てはくれず、かけ直してもくれなくて。
今日メールしたけどいつもより早々に切られてしまって。


時期が悪いだけなんでしょうか><
夏休みが開ければ解決するのでしょうか…

冷めちゃったのかなぁ…
本当もう、苦しい…。

とりあえず夏休み早く終わればいい
課題めっちゃ残ってるけどね\(^o^)/
この悩みのせいでなかなか集中もできないけども!!
彼のばかやろぉぉ(ry

ぐだぐだな文で大変失礼いたしましたっ
名前のない小瓶
5747通目の宛名のないメール
小瓶を480人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とりあえず、後で彼の都合の良いときにでも『この前は忙しかったの?』って聞いてみたらいかがですか?

片想いの長さが愛情の深さではありませんし、彼氏さんと不安を話し合ってみてはいかがでしょうか。

咲月
ななしさん
私は付き合ってもう二ヶ月経っているのに未だに話せません。

相手とは去年同じクラスですごくよく話したり、ちょっかい出し合ったりと誰が見ても仲いいという程でクラスが変わってからもちょこちょこ話したりしてたのですが今までお互いに気持ちをバレないようにしてきたので付き合って緊張してしまい、未だに話せていないという状況です。

電話どころかメールも一ヶ月以上していません。


冷めちゃったのかな…
ななしさん
あなたはどうしたいのですか?

こうして自分が辛くとも、彼のペースで細々とでも繋がれていればいいのですか?

それとも、

冷めたなら冷めたと、ハッキリ言って貰った方が良いのですか?

二択だと思うのです。
36歳主婦
ななしさん
その気持ち、痛い程よくわかります(/_;)
メールを読んでいて私まで泣きそうになりました。
本当に辛いですよね。
不安で、苦しくて、何にも手につかなくて・・・。
私も何度も経験した事があります。
ホント誰かに話しを聞いてもらいたくなりますよね!
一人になりたくないっていうか・・・
そんな苦しい時は、いつでも小ビンを流して下さいね。私たちはいつでもここにいますよ。
何だか感傷的になってしまい、アドバイスらしいアドバイスも出来なくてすみません;;
メールを読んでいて、苦しさが伝わって来て、どうしても返信したいと思ってしまいました。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です(´ω`)

お返事ありがとうございます。
自分の中で凄まじく悩み苦しんでいたので、皆さまにお話を聞いていただけて気がだいぶ軽くなりました^^*
人間って本当に悩むと視野が限りなく狭くなるんですね;;
咲月さま、36歳の主婦さま、
そんな私に的確なものを与えて下さりありがとうございますっ+゜
今後きっと機会を作って話し合ってみようかとおもいます(\'・ω・´)
名のなきお二方さま、
このような悩みをもつ者は私だけではないようで…恋をする者が通る例外ではない、当たり前の道なんですね。
乗り越えたいですねっ頑張りましょう!p(`ω´)g


本当にありがとうございました(´∀`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い もうすぐ4月。親も、緊張する。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 被害者ヅラするな私 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me