宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

夜が来るのが怖くて何も楽しくありません。どうすればいいでしょうか。

カテゴリ

現在高校生の女子です。

題名にある通り私は毎日毎日夜が怖いです。

というのも私は過敏性腸症候群でお腹の調子が安定しません。
病院からもらった薬(整腸剤的な)を飲んでいるのですが一向に良くなりません。

そして夜が怖い理由として私は夜にお腹が痛くなることが
数ヶ月に1回あるのです。

その痛みはもう死んだ方がましと冗談抜きで思うレベルの痛さで下痢になります。

そうなると痛すぎて死にたくなるし、無意識に足を掻きむしって(少しでも痛みをよそにやろうと?)内出血をしてしまいます。

それがいつ来るのかわからない。もしかしたら今日かもしれない。と思うと毎日毎日夜が怖くなって、晩ご飯もゆっくりもしくは、ろくに食べれない毎日です。

親は気にしすぎだというのですが、私には気にしないことなんて到底無理です。

いつも残便感があって気持ち悪いし、いつ来るのかわからない、死にたくなるほどの腹痛に怯えてます。何も手につきません。 毎日毎日なんで生きてるんだろ、この先ずっっとこうなのと思うと人生真っ暗です。

こういう場合どうすればいいのでしょうか、心療内科とかに行った方がいいのでしょうか。

誰か教えてください。
ここまで呼んで頂きありがとうございました。

名前のない小瓶
201908通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

毎日そのような状態では、睡眠も良くとれていないでしょうし、身体がかなり疲れていると思います。

恐怖心や不安感が強く、整腸剤だけで症状を抑えるのは難しいようなので、ご自身も書かれておられるように、一度心療内科にかかられるのがいいかもしれません。

現在通院している病院で、小瓶主さんの状態を医師に話して、心療内科でも診察を受けたい旨を告げ、紹介状を書いてもらうとよいでしょう。

夜の腹痛の怖ろしさはよく分かります。(自分は潰瘍性大腸炎です)
あなたに合ったお薬や方法が見つかりますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。