LINEスタンプ 宛メとは?

私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。

カテゴリ
私は田舎育ちで、また子どもの頃、一時期ではありますが山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。

好きなのですが、あんまり繊細な植物を育てるのは難しいですし、基本的にいいかげんな性格なのを自覚しているので、手を出さないようにしています。

生花は綺麗だとは思いますが、手を尽くしてもあっという間に萎れてしまうので、何だか嫌だなぁと思っていて、花を送るようなイベントやらでは、いつも造花を一輪渡しています。自他ともに認めていますが、私は変な人間です。

唯一、ずっと育てているマザーリーフは、小学校の6年生の時、卒業前に全員に配られたものです。給食のゼリーのカップか何かに入れられていたのを覚えています。

枯らしてしまうのもかわいそうだなぁ、と思って適当に水をあげていたら、あんまり細かく書くと歳がばれるので控えますが、もう十年以上の付き合いになります。

そんなの自分一人だけなんじゃないか笑?と、一年また一年過ぎてゆく度に、面白おかしく思っています。
201653通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

白蛇さんの他の小瓶
私は子どもの頃、一時期、山の中に住んでいたことがあります。今でもたまに、あの頃に住んでいた場所を散策したりします。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親と喧嘩しました。 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして つかれた ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 私と君の嘘 小説「大切なもの」 #6約束 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 忘れたはずなのに もういいよね。充分生きたよ 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 あああ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me