宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう限界です。仕事が続かず40歳手前にして転職10回以上。

カテゴリ

仕事が続かず40歳手前にして転職10回以上。
もう限界です人生終わらせてしまいたい

201616通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

10回も頑張って転職されたのですね。
大変でしたね。
それだけ、面接とかも受けてこられて
採用されてきたんですよね。
本当にすごいです。

この先がうまくいくか不安で希望がないとつらいですよね。

世の中には悪いことしていても平気で職場に居座ってる人たちもいてなんだかとても理不尽だと思ったりします。

真面目な人や優しい人は病気になりがちですよね。
これからが良くなるように祈っています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。