LINEスタンプ 宛メとは?

募集。岸に届かなかった小瓶のどこを直せばいいか教えてください

カテゴリ
募集:
岸に届かなかった小瓶のどこを直せばいいか教えてください

以下引用です

小瓶は岸に届きませんでした

私の文章が悪いのもあるけど、勝手に全然ちがう方に解釈してちょっと棘のあるお返事、岸に届けてもらわなくてもいいのにと思ってしまう‥
なんか嫌だなあ。匿名だと海に流せないし。
私も気を付けよっと。
201394通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「匿名だと海に流せないし。」

つまり匿名の誰か。
と推測できる可能性があるからダメなのかな?と思いました。

真相はチェックした運営のみぞ知るところですが…。
ななしさん
僕はお返事しか書いてませんが、宛メ歴1年以上で経験した事書きます。小瓶とお返事等の考えは沢山こうやって討論したり、運営サイドからも考えを明記してありますが、正直やっぱ具体的まで分からないですよね。結論から書きますと、

チェックが多過ぎるから個人では無理。

と言う事になると思います。だから岸に届きませんは避けられないと判断した方がはねられてストレスを感じる事は軽減できると思います。

小瓶やお返事で書いてはいけないのは、簡単に書くと世の中や個人に多大な影響を与える事は書いてはいけないとなりそうです。

だから何も影響しなければ、何でも書いて良いと思います。

でも実際そうもいかないので、問題になりそうなのは流さないようにしてるって事だと思います。他サイトではなんでもありらしいので、問題発言でも問題視されない限り大丈夫になってるだけのように思います。

これ良い、あれ悪いとか正直誰も分からない分野です。文章の解釈だって自分と他人では捉え方の意味も異なりますし。

自分でできる事は他人を思いやって文章を書くに限ると思います。それで問題になったら仕方ないですよね。

個人にアドバイスするなら特定のものに対して憎しみがこもる文章は控えとく、もしくはやめとく方が無難です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ なんだかなあ。過去の小瓶のお返事を読んでたらとても辛くなった そういうことじゃないんだよ、、、ほしい言葉は出会うものじゃないよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って さいごまでよんでもらえるとうれしいです 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 終わりの始まり 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 消えたい どうしたたらいいんですか 久しぶり。 またお話したいです。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 近況報告

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me