宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

さよーなら。さぁ、私は誰でしょう。

カテゴリ

さようなら。
アカウントは消しました。
もう帰ってくるつもりもありません。

さようなら。
今までありがとう。

元気で。
死にはしません。

ここに来なくなるだけだから。

一年に一回くらい、小瓶を流すかもしれません。





さようなら。

名前のない小瓶
201387通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

こんにちは。
んー。誰でしょうか..
まぁ、誰でもいいでしょう。

こちらこそ、ありがとうございました。
ここに辿り着いた時よりも、あなたの心が少し軽くなってればなって勝手に思ってます。
生きてるならば、どこかで知らず知らずのうちにまた会えるかもですね。
1年に1回来てくれるかもしれないならば、少し寂しくないかもな。。

また会う時までお元気で。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。