LINEスタンプ 宛メとは?

男性って胸が小さいの嫌いですか?まだ中学生でエッチをする予定もありません。けれど将来そのような機会があった

カテゴリ
あの…

男性って胸が小さいの
嫌いですか?


まだ中学生でエッチをする予定もありません。

けれど将来
そのような機会があったら
と思うと不安で…

ちなみに今
Aカップあるかどうかなんですよ(泣)

私の祖母は大きいのですが
私の母はすごく小さいです。
母の姉妹はみんな大きいのですが
母だけが小さいです。

私もそれなりの努力をしています。

牛乳と豆乳を飲み
キャベツも沢山食べて
筋肉トレーニングもしています!

が…(つx・。`*)

どうしたらいいのでしょうか?(泣)
名前のない小瓶
25440通目の宛名のないメール
小瓶を577人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたし、中学の卒業式にノーブラだったほど胸がなかったんですが
20歳の今はCカップ弱まで成長しました!
でも、ぶっちゃけあなたが思ってるより胸の大きさって全然問題にならないですよ
ななしさん
まだ、中学生なんですよね?
それなら、胸はまだまだ成長すると思います。
私の母も高校でAからEに、更に25までにかけてGまでになったとたびたび自慢してきます。

もしそのままの大きさだとしても、胸は今、小さい人の需要もあります。
それに、あなたを本当に愛してくれる人は、胸の大きさなんて気にしないでしょう。
外面を気にするのも女性として大事ですが、中学生として、知力や内面などを気にするのも忘れないでくださいね。
ななしさん
顔が可愛いなら何でもOKだと思いますよ。男の人は。

自転車泥棒より
ななしさん
高2の女子です(^-^)/

私の家系でも胸が小さい人がほぼで、私もその中です。

貴方のように中学の時は胸に対してかなりのコンプレックスがあったし、
異性の目も気にしていました。

男の人で中には胸が大きい人が好みの方もいると思いますが、
貴方の事を1番に考えてくれる人なら、そのような体験をした場合にも
絶対嫌いにならないと思いますよ。

私も彼氏が出来て、胸の事を言ったら
全く気にしないよ、って言ってくれました。

今では吹っ切れているほどですw

あまり深く考えすぎないことも鍵かもしれませんよ(^-^)
ななしさん
可愛い悩み(^^)
これから大きくなるよー!
ななしさん
私、中2でDなんで…、

あげたいです((笑
ななしさん
まだ中学生だからこれから成長するだろうし、あまり過剰に気にしない方がいいよ。
それに男性だってみんながみんな巨乳好きとは限らないしフェチだって様々。
付き合うなら気にしないって言ってくれる人とがいいかも。
ななしさん
私なんて中学生なのにAカップなんて絶対ないです

このまま成長しなかったらどうしようってすごく心配です

Tシャツ一枚でいるときとか余計それが目立ってしまって本当に嫌です

顔も可愛くないし(泣)
ななしさん
私なんて中学生なのにAカップなんて絶対ないです

このまま成長しなかったらどうしようってすごく心配です

Tシャツ一枚でいるときとか余計それが目立ってしまって本当に嫌です

顔も可愛くないし(泣)
ななしさん
正直言って・・・カンケーない!(マジで)
気にしない! ・・・深く考えると体によくない!(私は結構深いけど・・・)あなた自身は結構アレかもですが・・・。
まぁ、人の好みはホントに様々ですから・・・胸だけじゃないと思います!


男子校に入学したんで恋ができない15歳男子
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? Twitter(X)をやめた心境 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 運動神経悪すぎる問題www 綺麗な世界。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 死にたい。大学選びからやり直したい 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 中学校と部活の愚痴と振り返り。 友人関係について相談 久しぶり!ただいまー!と初めまして!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me