LINEスタンプ 宛メとは?

最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。

カテゴリ
最近先生の定時投稿率が高い。
嬉しい反面、逆に心配。
無理はしていないだろうか。
2024年に入ってから、本当に定時投稿するようになった。
遅れても19時にはしょーてんが投稿されている。
心を合わせてって先生編集だったよな。
昨日も定時だった...。
編集の人が変わったか、先生が頑張っているか。
定時投稿は凄い嬉しいことだけれど、無理をしていないか心配。
隠れ鬼でも言っていたけれど、体が資本だから。
うん十万のベットでしっかり休んでほしい。
先生は実況者活動もしているけれど、本業もあるのだから。
無理だけは絶対にしないでほしい。
どんな先生でも、カッコいいのは事実だから。
遅れていても、定時でも、俺は先生を憧れているから。

まぁ絶対あり得ないでしょうけど、先生へ俺からメッセージを。

先生へ。
いつも動画投稿ありがとうございます。
毎日貴方たちの組織の動画を楽しみにしております。
最近は定時投稿が多くて、少しびっくりしております。
先生は煙草もお酒も嗜んでいるのですから。
くれぐれも無理はしないでください。
お身体には本当に気をつけてくださいね。
これからも、活動頑張ってください。
mzk
201146通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

mzkさんの他の小瓶
この小瓶には、#たかにど傀逅の二次創作小説が入っています。動画アーカイブをご覧の方のみ、拾ってください。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 死にたいと思うのは、悪いことなんだろうか。俺が死にたいと思うのは、我儘なことなんだろうか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 友人関係について相談 笑って生きていたかった もう頑張れない 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 姉を殺したい 小説「大切なもの」 #6約束 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me