LINEスタンプ 宛メとは?

あー 今からの6年送る会の練習めんど・・・

カテゴリ
ハロー!キティ推しの未来だよぉ☆

はい、今はですね、
バリバリ学校の授業中です☆
テストでしてね(じゃあ授業ではないな?)
テストが終わったんでタブレットいじってます。

次の授業がさぁ!
クソ6年サヨナラウェーイの会の練習なのね?(すげー会のの名前だな、まあ5年と6年仲悪いが・・・)
今人格さんが言ってくれたけど、
それってウチの学校だけですかね?


話戻すよ
あるクラスの教師Aがいるの(ちなみに全く本人の名前にカンけーないぞ☆)
そいつの事が

マジで


超絶最強スーパーウルトラ
デラックス×100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

ダイっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ嫌い!!!!!


なんだよね。
で、そいつに会うとか考えるだけで

イラつく(`Д´)

あーーーーいやぁぁぁぁ

練習なんてしなくていいよぉ

「僕らまた」じゃなくて
「粛聖!! ロリ神レクイエム☆」がよかったぁぁぁぁ!(でも、その曲候補に出したら教師に殺されるよ?)

あ、
やべ、
チャイムなったわ


バイリルー✿
201072通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
♪僕らまた同じ犯罪をさ(^^♪

替え歌作ったの、楽しかったなぁ。
林檎飴さんへ
歌とダンスを変えるのすご!ww

この前、高学年送るときに

曲名が

「粛清!ロリ神レクイエム☆」
で、そのダンスをする学年がうちの学年で

踊れるの学年に一人だったから

うち一人で踊ったwww

結構楽しかったwwww

この後の学年で遊ぶ時に

踊りましたwww
(先週はBling-Bang-Bang-Bornを学年の前で踊りました☆)

正直、楽しかったwwww

追記・・・高学年送る曲が

「粛清!ロリ神レクイエム☆」

なの、、、?
音羽さんへ
風邪!?
お大事に、、、

うちらはダンスと歌を歌うのをやったんですよね

僕らまたってやつ。

むっちゃ替え歌してそれを歌ったw
犯罪を犯したばーっじょん!
あと~ダンスの振り付けを
中指たてる表現とか低評価マークを手で表したりしてたw

えっとーせんせには怒られなかった☆
まあ一番後ろで目立たないからなのだが

でも、友達にドン引きされたw

(悪い子の未来より)


フォローありがと!
やばい、、(笑)クソ6年サヨナラウェーイの会の練習で笑ったwwww名前のセンス良すぎ、、ww
風邪引いてるから声殺して笑ったwwww
うちも六年生嫌いだったー!
理由?理由かぁ、、。そんなの一個に決まってんじゃん。
うちが小2の時、転校生として全校の前で事故紹介(ある意味、事故紹介だった)した次の日。
六年から「お前○○(本名だぞ☆)だろ??○○(本名(以下省略))って名前人形の名前だからごみでも食ってれば?(笑)」って言われたから、クソ6年サヨナラウェーイの会をテキトーにやったら先生に30分ぐらい怒られた☆
その時は泣いたなwww今だったら、あいつらが悪いんだもん、、、!!って言いそうwww
中2さんへ

あ、でもぶっ飛ばす前に
マシンガントーク銃でやられちゃうかもw

Macaroonさんへ

バスで見てたの!?
スマホ持ってるの?
うちは学タブでやってる

通知表、まあまあ良かった<(๑¯﹀¯)> エッヘン!!


結菜違う!
あのね、2組の担任のことだよ



あゆむさんへ


塾でそのこと言ったら、めっっちゃ引かれたw
粛聖!! ロリ神レクイエム☆のところで爆笑したったwww

バスの中なのにwww
通知表をさっき親に見せたらブチギレられた中2だぞ!w
先生とか自分で決められたらなーっって俺思うんだよ。
俺の弟の話になるんだけど、俺の弟、先生によってその年優等生になるか問題児になるか決めるらしいんだよ。あと先生によってその教科がんばるかどうかも決めるらしい。
俺の弟の場合だけかもしんねえけど、本当に先生って子供の成績とかにまで関わってくるからさ、自分で決められたらぜっっっっったい良いよなー。
あとその教師Aちょっとこっち来い。ぶっ飛ばしてやr((((((殴
あとクソ6年サヨナラウェーイ会お疲れ様!
先日、無事に終わったよー

学年で仲が悪いとか、なんかあったのか~?



イラつくヤツいるよね~

イラついても
損なだけなのはわかってるんだけど
やめられない止まらない!!



殺されはしないけど
「粛聖!! ロリ神レクイエム☆」なんて
歌ったらマジで引かれるから
マジでやめとけ。
粛聖!!ロリ神レクイエム☆

でもさぁ、未来のクラスの担任、結構人気じゃない?

只今、授業中☆

通知表、自信ねぇなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
林檎飴未来 #キティ推し#✿*さんの他の小瓶
いろーんなお知らせと現在報告 明日はテスト、正直言って不安
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている ニートの姉 何がわかるの? 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 心穏やかに生きていたい 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい つかれた 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 いい加減に別れた方が良いと思うのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me