LINEスタンプ 宛メとは?

男の子と2人で一泊の旅行に行くってやっぱりそーゆー展開になるのでしょうか?何もしないって言っても実際は何か

カテゴリ
10代、女です。

男の子と2人で
一泊の旅行に行くって
やっぱりそーゆー展開に
なるのでしょうか?

何もしないって言っても
実際は何かする可能性は
あるんでしょうか?

仲の良い男友達だし
そーゆーのはやっぱり
考えすぎですかね?

というかこれ
男友達に失礼ですね(笑


楽しい旅行になると
いいなー(^^)
名前のない小瓶
25388通目の宛名のないメール
小瓶を1620人が拾った  保存1人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そのまま突き進め ごーる
ぱんぱかぱーん
ななしさん
友達だったら簡単にそんなことはしないと思いますよ。
ななしさん
覚悟はしておいた方がいいです。
ななしさん
正直、自分は、男だけど、やっぱり、そうなること、もしくは、そうしたいこと、考えていると思うよ。男は、2人で泊まり旅行を彼女がOKしたということで、そうなることもOKしたと考えている動物なので。男はね。
ななしさん
密室になると男はそういう気持ちになるもの。
敢えて泊まりで2人きりでの旅行を提案する時点でやる気満々だと思って間違いない。
男と女はそこの考え方が違うからね。
どうしても行きたいなら日帰りで。
日帰りがムリなほど遠方なら行かないこと。
ななしさん
うーん。
異性の友人と二人で泊まりがけの旅行に行くことが理解できん。
ななしさん
そういうことだね。
ななしさん
同じ部屋に泊まらなきゃいいやん(´-ω-`)
ななしさん
いやいや、大丈夫だと思いますよ!
楽しんできてくださいヽ(^ω^)ノ
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です。

皆さん様々な意見
ありがとうございました!

泊まりなら色々な場所
まわりやすいから、
っていう理由で出た話
だったんですが、
結構旅行は一泊に
してしまいました。

結論から言いますと
何もされなかった、
わけではなかったです。

でも一線を越えたわけでもないです。

友達だけど
この人やっぱり男の子
なんだな、とそこでやっと
気づきました。

正直、ちょっと
怖かったです。
でも彼は大事な友達なので
これからも変わらずに
接していくつもりです。

でも今回経験してみて
充分わかりました。
もう今後男の子と2人で
一泊するのは
やめようと思います。

皆さんお返事
ありがとうございました。
ななしさん
まだまだいける
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「男心」カテゴリの他の小瓶

男心が分からない。SNSで知り合った男性に気になりますと素直に伝えました。返信はありません。しかし、私の投稿にはいいね!をしてくれます 男性心理が分からない…付き合いたい訳じゃないけど正直な気持ちを伝えてみたけど流されて。しばらく連絡しない 男の人に質問です。男の人って好きな人にどんな態度を取るんでしょうか?よくネットや雑誌で書いてあるけど 男の人の気持ちがわからない。ただ好意は感じる。だけど好きなの?ただ抱きたいだけなの?一時の気の迷い? 彼女にハグされたらいやですか?中二です、うしろからぎゅって彼氏にしたいです。あっちはロールキャベツ系 セフレになります。お付き合い丸3年の彼にいまだに本当の気持ちを伝えられません。1度、4ヶ月間音信不通に 私はあるクラスメイトと恋愛的な噂をされていて その人をY君といいます 私はY君が好きです 誰にも言ってません ブスって言ってくる男 生まれてから約20年、本当によく、ブスだと言われてきました。しかもそのほとんどが初対面or知らない人 旅先で出会った人に恋したかも。連絡先交換して、少しメールはしたけど、相手はこっちの質問には答えてくれるけど 優しい男性はたくさんいます。軽い口をきく男性もいます。彼の行動は優しい男性なら、する事なのかな?当たり前に 男性の心理が知りたいです。私は26歳女性です。数ヶ月前に1つ年上の男性に告白してフラれました。フラれてから

「男女の友情」カテゴリの他の小瓶

最近よく遊ぶ男の子の友達が私のことを気になっているらしい。男と女の間に友情関係はないとは思えない、そうこの前別の人に言われたばかり 大好きな人に思い切り嫌われている。さみしいけれど自分の責任だと思うとどうしようもない。男女でただ仲良くすることなんて 友情と恋愛の違いがわからない。ある人から、それってただの友達だよねって言われてよくわからなくなった 友情と恋愛の境界ってどこにあるんだろう。私がよく分からない、無自覚なまま踏み込んだのが第一にいけなかった とんでもない人に恋をしてしまった。彼女持ち。男女の友情は成立しない。あいつとは友達で絶対好きにならないと 幼稚園、小学校、中学校、高校と全部一緒で塾も一緒だったし親同士も仲良しっていう幼なじみのイケメンと会ってきた!! 仲のいい友人の話です 私は女でその人は男。私が彼の家に夕飯を作りに行ったり一緒にゲームしたり、なにかについて話したり この胸のもやもや うまく言えないけど たぶん、寂しいんだ。親友だ、って 言ってくれた。 あたしは男女の友情なんて 私が寂しい時 あなたは 俺がいるよといてくれた 私自身、今あなた以外の誰かが好き あなたも私以外の誰かが好き 大好きな親友が2人います 2人とも男子です 最近NとMだけで会ったりしてて..男女間の友情なんて無理なのでしょうか 男女の友情って成立しないんですかね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me