生きたくないって思う
ダメなのになぁ
あの子のためにも愛犬のためにも生きなきゃ…
分かってるんだよ
命を粗末にしちゃいけないなんて
そんなの…何回考えたことか。でも、、苦しいんだよ…それ以上に。
友達もきっと俺から離れてく。学校行けてないクズなんだから。
行かなきゃいけない。
勉強しないといけない。分かってるけど、、、行けないんだよ…
行かないんじゃない。行けないんだ。行けるならもっと前から行ってるよ…勉強遅れるわ友達居なくなるわ、、、行けるなら行ってるって。じゃあ何で修学旅行とかは来んの?って思う人いるよな。
本当は行きたくないよ。行く資格なんか俺にはないと思うし行きたくない。でも、親とか先生が無理やり連れてったりするんだよ…wそこ理解してから言ってくれると嬉しいのに。
不登校が楽?
ふざけんなよ、!楽なわけねぇだろ!
家に居て休める?休めねぇよ!ずっとずっと辛くて嫌な事しか頭に無い!簡単に言うなよ…
不登校になりたい?それだけ辛い事あるんだろうな。
頑張っててえらいよ。不登校は、楽じゃないし辛い事だらけだけど、不登校は悪くないから。休んでいいんだよ。
なんて言っておいて、俺はちゃんとその考え方出来てんのかな?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
おお〜わかるぞ〜?
体が動かないんだよね〜
不安で押しつぶされそうになって
防衛反応で動けなくなっちゃうんだよな〜
そんなときは
自分に対しての心を無にするんだ〜
キミの苦しいとか将来の不安とか
考えるのをやめるんだ〜
そして、周りの子達が何を望んでるか
それだけを考えて行動するんだ〜
きっと周りの子達は
キミが元気になることを望んでいるよ?
まあ、心を無にするのって
難しいんだけどね。
大丈夫、絶対、この先なにかいい事はあるから、なにがかは私も分からない。無責任にこんなこと言ってごめんなさい。
だけど、これだけは言える、主さんは頑張った。すごくえらいよ。
私も前に、親に無理やり学校行かされて、死のうとした事がありました。辛いね、辛かったね。
結局、理由なんかなかったのに不登校になって、
友達からも陰口言われて、、不登校になったら大丈夫って思ってた。でも、そうじゃないんですよね。
家に居たって明日は行かなきゃなぁとか、なんで生きてるんだろうとか思う。
行かなきゃって思うのに、行けない。
その気持ちが分かりすぎて自分かと思いました、、笑
たまには、もっとゆっくり休んでほしいです。
きっと主さんの中では、休むことを考えてるだけで実際にはしてないんじゃないかな、、?
大丈夫。とにかく大丈夫。私が辛い時はそう思うようにしています。
主さんが居なくなったら私も悲しむことを忘れないでほしいなぁ。
長文ですみません、ここまで読んでくれてありがとう!
どうか届きますように。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項