LINEスタンプ 宛メとは?

今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う

カテゴリ
今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う。

知らずにいられたことも知れてしまう。

便利にはなったけれど、なんだろうなあ。

ほどほどが、いいよ。
名前のない小瓶
200861通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 最近の溜め込んだこと全部書く ここにはいないあなたへ。初めて本当に人を好きになった。自分とは違うところも、少しだけ似てるところも、全部まとめて大好きだった リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 進学先に悩んでいます APH界隈の人見ないで きっとあれが初恋だった。 ② 長女になんて産まれなくなかったです。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me