同じクラスの女の子から盗撮をされているという小瓶を合計3瓶程度流させて頂きました。
まとめました。
今、女の子から盗撮はされていません。
登下校も断り今は一緒じゃないです。でも断ったときに「酷い」と言われました…笑
盗撮画像を消したか確認できるようにスマホも見せると言ってくれました。見てはいません。バックアップされてる画像とデジカメで撮られた画像が本当に消されたかは分かりません。
盗撮の件は親にも警察にも学校にも言えませんでしたが、兄には言いました。
兄は「お前の画像がもし悪用されたとしてもお前に影響力も価値もないけん安心し」と言われました笑
不器用な優しさにかなり救われました
盗撮してくる女の子に一年前告白されて断ったんですが、最近女の子が
「もう好きでいるのやめようかな」と言ってきました。
僕はなんて言うのが正解が分からず「あーね」と答えました。
もう恋愛的に好きじゃなくなったら画像も消されますかね?
盗撮の件についてたくさんお返事をくださりありがとうございます。
みなさん、
警察に言った方がいい
それは犯罪だ
などと言ってくださりました。正直本当に正しい意見だと思いながらもそう言われる度に怖かったです。でも決して嫌だと思ったことはありません。僕のことを思って言ってくださっていることは分かっています。ありがとうございます。
もちろん、画像が消されていなくて悪用されたら僕の人生は取り返しのつかないことになります。
今も本当は盗撮されてるかもしれません。
夜になると怖くて泣いてしまい、寝れないこともあります。
それでも警察に言えない僕はとても弱い生き物だし馬鹿です。
それでもここまでみなさんが僕を心配してくれていることに感謝しています。
ありがとうございます。
まだ盗撮の件は僕からしたら解決はしていません。
ですが、ここまで僕に寄り添ってくださったみなさん。本当にありがとうございます。
本当に、感謝してもしきれないぐらい感謝しています。
ありがとうございます、またみなさんに助けを求めるときがあるかもしれません。
そのときは優しく手を伸ばしてほしいです…笑
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください