LINEスタンプ 宛メとは?

なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで

カテゴリ
家族の中に大人なんて居なくて。
でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで誰も示してくれないのにどうすればいいか分からないのに、子供なんて元気でいりゃそれでいいのに、とにかくなってない、育ちが悪い、と。
子供の自分は分からなくて、どうすれば褒められるかしか頭になくて、混乱して、自分なりに行動しても褒められなくて貶されてばかりで、褒めてよって言ってもそんなのできて当たり前、できなくて恥ずかしいだのうちの子は周りよりなってないだの何だの。
父に褒められたくて頑張っても ふーん、あ、そう
ばっかりで病むに決まってんだろ… 口で褒めても撫でてくれないしやってくれても言葉で偉いねって頑張ったねって言ってくれなかった。一度も。同じような育て方をされたんだろうな 祖母と祖父に。 みーーーーんなして発達障害で病んでるんだよな。遺伝子って残酷で気持ち悪い どうしてダメ人間同士で結婚して子供作ってんの。ぜってえ結婚しねえ
200833通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 小説「大切なもの」#1茜の過去 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 仲の良い友達から恋人になるべきか 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me