LINEスタンプ 宛メとは?

色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い

カテゴリ
今から話すのは捉え方によったらただの自慢になっちゃうかもだし、気分を害する可能性もあるので嫌だなって人はそのままスルーしてください。あと、文章ぐちゃぐちゃです。



























私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。今日だってこれからも健やかに育ってね。って言われたし、いつでも味方でいてくれるし。幸せなんだと思う。友達だって程よい距離感の人達ならいる。
でもそれが辛い。
私は生きてるだけで有害な人間だから、こんな私に優しくしてくれる人達に申し訳ない。こんな私に優しくしないでって。こんな私に幸せになってなんて願わないでって。自分のことが大嫌いで、私なんてさっさと死ねばいいのにって思う。けど死ねない。悲しませちゃうから。せっかく産んでくれたのに、大切に育てられたのに殺すなんてできない。今までに無くなった人たちを責めてるとかそういうつもりはなくて、それが辛いことから逃れられる唯一の方法だったんだから仕方ないことだと思う。
わがままだけどさ、
愛して欲しくない、優しくして欲しくない。
でもひとりにして欲しくない。1人は怖いよ。置いていかないで。
そう思っちゃうの。
こんな奴が生きてたらいつかもっと不幸になる人が増える、
私一人が辛い思いをして、周りのみんなは幸せに生きて欲しい。そうすれば私もみんなも幸せ。
私のたった一つの願いは、みんなが幸せに人生を過ごすこと。それだけでいい。私のことはどうでもいい。
どうか、どうか幸せになって。不幸になんてならないで。辛い思いをしないで。これは私の周りの人達だけの事じゃなくて、宛てメにいる人たちみんなに当てはまること。
皆さんが心から幸せだと宣言できるような世界になりますように。
200753通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
みんなに幸せでいてほしいと願っているなら、そのために何か人助けを始めればいいと思います!なにもそんな大きいことじゃなくても、ほんのすこしのことでもいい。自分の幸せを、自分がされて嬉しかったこととかを、人に還元できたら、きっと罪悪感減らせると思います...!
あとあなたが不幸になる道を自分から選んだら、あなたと同じような「みんな幸せでいてほしい」と思っているような人(私含め!)が悲しくなってしまうかもしれないです!
だってあなたは、人の幸せを喜べるくらい、清純で美しい心を持った人だから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悠夜光さんの他の小瓶
皆さんが思う幸せな死に方ってどんなのだと思いますか? 平凡な人生を送ることに疲れちゃった、w。私はごくごく平凡な高校生なのだと思う。何か一つでもみんなより優れているもの、得意だと言えるものが欲しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1番嫌だったのにな。友達が早退しちゃいました。だから一人になっちゃった。ご飯を食べるときはみんな友達と一緒で一人で食べてる人なんてどこにもいない。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 死にたい 一緒に? 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me