LINEスタンプ 宛メとは?

1人でいいから心の底まで話せる親友が欲しい。1人でいいから、私と趣味が似てて、嘘もつかなくていい友達が欲しい

カテゴリ
1人でいいから心の底まで話せる親友が欲しい。
1人でいいから、私と趣味が似てて、嘘もつかなくていい友達が欲しい。
今、友達はいるかって聞かれたらいるっちゃいるけど、多分、離れられないから一緒にいるだけ。
ひとつのカテゴリーが無くなったら多分ばらばらになっちゃう。
だってそうでしょ、姉合わせて6人のグループ。
その中で特別仲がいいって子がいない。
リーダーのあの子は私と一緒にいるといつも気を使わせちゃう。
面白いあの子は私個人と話したことがあまりない。
頑張り屋のあの子はどうだろ、一時期たくさん話してたけど、離れたらほとんど話さなくなったな。
昔から組んでたあの子は、違う子とばっかり話すようになっちゃった。
どんどん私から離れてく。
当たり前か。
なにか面白い話ができるわけじゃないし。
キレがあるツッコミもできないし。
トークスキルがなさすぎるんだよなぁ、、、
先生は今日私の事コミュ障じゃないって言ってたけど違うよ、全然どもっちゃって空気が読めない発言しちゃうコミュ障だよ。
あっ、でも1人学校の友達でいたかも。
微妙に趣味が被ってて、気があって、お世辞かもだけど私といると素で話せるって言ってくれた子。
けど、その子も離れちゃった。
まぁ原因は私何だけど。
はぁー、希死概念が消えんし自己嫌悪がやばい
200678通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしも、同じく自分の中の全部を話せる人がほしいと思います。
同じ人がいて、少し安心しました。
いつか、そんなおともだちができたらいいですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いちか!さんの他の小瓶
最近の溜め込んだこと全部書く 2024/3/14 日記
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 ああもうどうでもいい いつかくる死ぬ時を希望して、 地球は窮屈なのではないだろうか 死にたいって思うけど実行に移せない 無事に小学校卒業できました。良かったー リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 標語11 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me