LINEスタンプ 宛メとは?

人間関係リセット症候群  24/02/22/00:50

カテゴリ
人間関係リセット症候群

「ある日突然、これまで築き上げてきた人間関係を断ってしまう行動を言い、心理状態を示した造語です。」

ってゆうのを見た。あ。私のことかって思った。
私は友達が居ない。
よく「なんで友達いないの?」って聞かれる。
それに、なんでだろうね。って返す。
それがいつもの会話
私なんかにも「友達になりたい」って言ってくれる人はいる。
だけど断った。

それは

友達がいていいことがないから
怖いから

表面上の友達じゃん?
ならいらない
いなくてもいい
怖い
って思うし、連絡をまめにした方がいいのか
しなくてもいいのか、分からない。
人によるし、ある一言で壊れる、無くなる
そんなに簡単に無くなる、壊れるなら
いないほうが楽
作らないほうがいい
だから「友達になりたい」って無責任なこと言わないで
嬉しいじゃん
だけど私には勿体ない。
どうせ壊れる、無くなる。ならいらない
だから作らない。
作ってもリセットする。なかったことに
終わりにする。

ーーー今聞いてる曲ーーー
higma
窓辺のモノローグ

-----------------------------------
200148通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ごめんね。
「真」の友達はね
すぐに壊れないよ。
一言で壊れかけてもね
雨降って地固まる的な?
感じになる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まめ(たんとと)さんの他の小瓶
身だしなみについて。皆さんは身だしなみは整えていますか?最低限の身だしなみを整えるのは私は重要だと思っていて、私の学校にも、全く身だしなみを気にしてない人がいます 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 狩野英孝さん、おめでとうございます! 誰かへの手紙 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 38年生きたのは。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 半端な書き置き放出。5つ 腐ってるようで腐ってない 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me