20代!女!酒好き!仕事も運動系特に筋トレ好き!てか酒飲むための運動!すき!でも!体にガタが来た。受け持っていたレッスンも私の怪我でドクターストップかかってできずに休講振り替えのオンパレード。私は何をやってるんだろうかーーーーーってな!そこで燃え尽きちゃったんや。誰か燃料ください。酒でも何でも。ね。真面目な話これからどう言うキャリアに進めばいいわけ?ちんぷんかんぷん!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
yuki.
怪我で今の仕事への復帰は難しい状況なのでしょうか?
私は男性なので女性のキャリアは詳しくないですが、29歳の女性が未経験中途で入社してきて3ヶ月くらいですが、それなりに楽しく?やれてるみたいです。
(IT系の小さい会社です)
20代なら新しいことにチャレンジも出来ると思うので、もし復帰できなかったとしても色々な道はまだ残されていると思います。
大したことは言えなくて申し訳ないですが頑張って欲しいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください