LINEスタンプ 宛メとは?

私ってほんとなにしてるんだろうね?笑 あの時からなあんも変わってないよね? みんな辛くても笑って歩いて行ってんのにずうっと私だけあの日のまんま。なんなら退化しちゃってるかも?笑

カテゴリ
※自己満のただ書きたいこと書いただけの愚痴です。




















あーほんとなにしてんだろうね?私。
あの時からなあんも変わってないよね?
みんな辛くても笑って歩いて行ってんのにずうっと私だけあの日のまんま。
なんなら退化しちゃってるかも?笑
もうやだな、こんな私が生きてるだけで誰かが不幸になる。
ごめんね。
友達もそうだし、あの子もそう。
もう遅すぎる。
全部終わっちゃった。
もう頭ん中でアラームはなってんのに、未だに後片付けが終わってない。
もう大丈夫って言っちゃえば言霊でどーにでもなると思ってた。信じてたけど、なんで?
あの日のまんま。
ねえ、なんで時間ってもどってくれないんだろ。
それか、もう私のこと置いてっちゃうくらいに早足で進んでってよ。
お願いだから。
もう、あの日に縛り付けるのはやめてよ。
やめて欲しいのにやめてくれない私の心。
ぜんぶ私のせい。
わかってる。
思えば生まれた時からもうダメだったかも。
ごめんね、まま。ぱぱ。
ありがとう、産んでくれて。
でも、産み損だよ。私なんか。
痛い思いしてくれたのに、無駄にした。
やっぱり早く消えないかな。
私なんか。
口を開けば悪口ばっか。
空気の読めない発言。
自己中。
ナルシスト。
もうほんと。消えてしまえよ
ほんとは優しい声をかけたいのに、
私のキャラが邪魔をする。
「ここでこんなこと言ったら場がしらける。」
なんだよ、お前は、目の前の友達より場が大事かよ。
そうだよ、結局そうだよ。私は私を崩したくないだけなんだよ。
やめたいな、ただただ、みんなでカードゲームしたり、今日のご飯おいしかったね、とか、あのアニメみた?とか、明るい話がしたい。
どうしてこうなっちゃったのかな?
死んだら誰か、悲しんでくれるかな。
どうせ、構って欲しいだけ。
でも、悲しんでくれる人なんていないってわかってるから、死なない。
意味なんてないから。
そもそも、生きるのに意味なんてないと、私は思うけどね。
ごめんね、
あの日、君から相談を受けたよね。
寂しいって。
寂しいときそばにいてくれる人が欲しいって。
その時、なんて答えれば正解だったの?
紹介すればよかった?
ただ黙って話を聞いてればよかった?
それとも私がそばにいるよっていえばよかった?
そばにいるよって言いたかった。
バイだけど、別に好きじゃなかった子でも、言いたかったよ。友達として大好きだったし、
私だって寂しかったから。
誰かの一番が欲しかった。
結局答えは分からずじまいで、そっかってしか、返せなかった。
ごめんね。
やっぱり私は悪い子。
199916通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

しーぷさーもんさんの他の小瓶
【お返事返します!】日記7日目! リア友の推しが可愛くてしんどい_:(´ཀ`」 ∠):
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない もっと早く知りたかった こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 会食恐怖症 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me