LINEスタンプ 宛メとは?

生きたくない。未来が怖い。別の人生歩みたい。味方なんていないじゃん。母はずっと機嫌悪いし、「一生寝てろ」って言われて。兄には寝てる間に嫌なことされて

カテゴリ
生きたくない
未来が怖い
別の人生歩みたい

味方なんていないじゃん

母はずっと機嫌悪いし、「一生寝てろ」って言われて
兄には寝てる間に嫌なことされて
大好きだったじーちゃんばーちゃんも母の味方になっていつまでもネチネチ絡んできて
父は単身赴任中
友達なんか信用してないし、
担任は自己満クソ野郎。なんも知らんくせに首突っ込んできてしったかぶって、必死に守ってきた殻こじ開けようとしてきて、


あぁ周りクズしかいないじゃん
類友かな??笑笑
私がクズだから仕方ないよね…笑


わかってるよ。朝起きれない私がいけないんだって。
何個目覚ましかけても、どんな音でも起きれない私が全部悪いんよね。


けどさ、仕方ないじゃん…ひとつひとつの行動遅いから課題とかに時間かかって、必然的に寝る時間も遅くなる。でも布団入っても、嫌なことと私の名前呼ぶ色んな人の声が頭の中ぐるぐる回って寝付けないし、

何より兄ちゃんにまたなんかされるかもって思うと怖い。
相談なんか誰にもできないしさ笑


死ぬなら飛び降りって思ってたけど、最近はODか川に飛び込むでもいいかなって思えてきた。薬買いそうになったし笑


けど死ぬ勇気出ないんだよな
ほんと弱虫


事故でも病気でもなんでもいいから殺してくんないかな
どんな痛みも苦しみも耐えるからさ?
その辺の人達が死ぬくらいなら私の命あげるからさ?

もっと生きるべき人がいるじゃん


必要とされてない、味方のいないクズな私を殺してよ
199902通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたはクズではありません
ハッキリ言ってお兄さんは犯罪者です

私も家庭内で同じような経験しました
誰にも相談できないですよね
家族も頼りにならないし、おおごとにしたくないって思ってるし

でもいずれあなたをいじめた人たちは痛い目見ます。
理屈もないし不思議なことにとしか言いようがないですけど、長い目で見ると自分のやったことって必ず自分に返ってくるんで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さめ。さんの他の小瓶
あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? もー!無理!ガチでついてない!ただのグチ笑笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 私と君の嘘 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 嫌いな職場、移動できなかった 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う またお話したいです。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 今生きていて自分が1番辛いと思うこと ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me