LINEスタンプ 宛メとは?

なにこのくだらない人生 外見のこと中心にくだらないことしか考えられないなんの能力のないペラペラ人間がとおる

カテゴリ
なんかもうめんどくさい。
顔のことかんがえるのも
わざと考えないようにがんばるのも。

なにこのくだらない人生

外見のこと中心にくだらないことしか考えられないなんの能力のないペラペラ人間がとおるペラペラ人生

誰にも影響をあたえずさして誰にも浅い記憶のままへらへらきしょくわるい笑顔で自分をかんぜんぼうびしながら生きてくんだ

皮はぎとればみーんなおんなじ肉があってちがながれてて
なのに表面ばっか目ひんむいて必死こいてとりつくろって
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ加工して

馬鹿みたい

くっだらない



リタイアしたい

一旦終わらせたい

私を

そんでうまれかわって美人にうまれてきたい

絶世の美人じゃなくていい

ある程度の美貌でいい

そしたら中身のある人間になりたい

他とは違う何かとても魅力的なものをもつ女性

別に男でもいいけど


死にたいとかいいながら病みぶってほんとは超平凡で幸せでぬるま湯にちゃぷちゃぷつかりながら死ぬ勇気も本気で変わる勇気もさらっさらない価値がゼロに近い奴がこれからもうっすーい人生をしぶとく生きてくんだ



そんでなんか無駄に長生きして死んでいく気がする


そうして明日になったら顔のことで頭いっぱい
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ→→→



こうやって打ってる今もこんなことかいたらなんか返事してくれるひといるかなとか心の奥で期待してるお馬鹿さん
名前のない小瓶
25214通目の宛名のないメール
小瓶を512人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは.. 本当によく自分の心を理解してますね。

しんどいでしょう?

私も同じタイプです。一緒にすんなって思ったらすみません。


勝手に自分で自分を追い込んで苦しんで、自分のせいだってわかっててもやっぱり苦しくて、でも狂いきれない。冷静になる。

鈍感に生きるのも、馬鹿に生きるのも、やろうとすると難しいです。てか無理です。


私たちにできることはただ1つ。


現実、事実を受け入れること。
受け入れたあとは努力するか諦めるかしかない。


あなたは外見を気にされているようですが、それと同じくらい内面にもコンプレックスがあるように見えます。


友達と写真を撮ったりすると、自分だけがブスに見えませんか?それは自分の心が見せているものです。よく見せたいと願うから。自分の希望よりきれいじゃないから。

少しずつ受け入れていけます。あー、顔は個性なんだなって。美人にこしたことはないかもしれないけど、結局ないものねだりだから。美人は美人なりの悩みがあるよきっと。年取って醜くなってきたら、それが受け入れられなくて厚化粧とかするんだよ。

長々書いて、検討外れなこと言ってたら本当にごめんなさい..

沙樹
ななしさん
いいじゃないそれで。
ななしさん
私はね、世界一のブスだよ。

美人に生まれたかった。

美人に生まれれば、もっとマシな人生歩めた。

美人だったら、世界中の誰を好きになったって叶う。

私みたいな世界一のブスは世界中の誰を好きになっても叶わない。

くだらん人生だな。クソみたいな世の中。

外見だけで人間を判断して。
「お前はブスだから、成績あげへんよー。○○は可愛いから、もっと成績を上げてあげよう!!」

最悪だ。

ほんとう この顔 うっとうしい。

苦しいわ。

自転車泥棒より
ななしさん
わかる。

私は、死ぬ勇気ないから 仕方なく生きてるって感じ…



ただひたすら自然死までの時間を過ごしているだけ。



早く生まれ変わりたいな。
ななしさん
うん
まあ
めんどくさいね

私も幸せになるのも
楽しむのも
めんどくさいって思ってる
でもそうなったら終わりだよね
ななしさん
返事します。
なんとなく共感…というか惹かれる内容の宛メだったので。

わたしもそうですよ。
美しくないから
大した試練も乗り越えていないから
被害者ぶって、自分に酔って、そうやって生きているんです。
そうしないと、自分というものの存在がわからなくなりそうだから。
せめて、悩んでる自分を演じてるんです。


でも、わたしも最近、疲れちゃった。
被害者ぶるのも、顔面取り繕うのも。

何をしても自分で納得のいく自分にはなれない。それがひどく…もどかしい。

くやしい

主さんもくやしいのでしょうか?
ななしさん
小瓶を拝見しました。
私の気持ちとそっくりで驚きました……!


私もリタイアしたい…

せめて顔さえ良ければよかったのに
私は性格も不細工だから救いようがないやw
ななしさん
世界はtry & errorで動いている。
と前置きして。
今、ここの自分を認めて受け入れる。
そうすると変化のスタート。
変わるんだと決意しているから、
自分はどのようになりたいのか。
自分は成長を通して何を得たいのか。
自分はそのために何が出来るのか。
考えて明確にして行動する。
諦めるのはいつでも出来るので、1つでいいから諦めないでかわる。
そうしたら、新しい視野から物事を見つめることの出来る自分、以前とは違う、新しい自分がデビューする。
あとは繰り返す。
こっちも同じ旅人よ。
お互いに顔晴ろうじぇ~♪
ななしさん
ぬるま湯にちゃぷちゃぷ…。
したいなぁ…。
ななしさん
大丈夫!

歳とればみんなシワクチャだ!(笑)

周りに比べられるなら
まずは自分から比べるのを止めてみたら?

もう 思い切って整形するとかね!

一回しかない人生なんだから
自分が思うように生きればいいよ
気が済むようにさ

親が悲しんだって
アナタの人生は親が歩くわけじゃないし
辛いのは親よりアナタな訳だし

自分が変われば周りの人も変わるよー

疲れたなら 旅でも出ちゃうとか
ゆっくり歩こう
頑張っても頑張らなくても
アナタの道はアナタしか歩いてないからネ☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 来世は普通に生きられますように。 ぼーっとしてたい しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me