LINEスタンプ 宛メとは?

がんを患い死というものが身近になり、死ぬまでにはどのくらい苦しむのかと思います

カテゴリ
がんを患い死というものが身近になり、死ぬまでにはどのくらい苦しむのかと思います。もちろん、生きることにも楽しみを見つけできるだけ人生を楽しみたいと思いますが、少しずつですね。死ぬところから、上り詰めてきた感じ
199438通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
消えたA
(小瓶主)
ありがとうございます
ななしさん
皆んな誰でもいつ死ぬかわからないものです、小瓶さんは死を身近に感じるからこそ
つらく悲しい事もあると思います。
死の不安や恐怖、苦しみに飲み込まれず、
痛みや苦しみが少しでも少なく
生きてる喜びや幸せが死ぬ瞬間まで小瓶さんに続きますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
消えたAさんの他の小瓶
余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 余命1年。色々後のこと考えてる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
姉を殺したい 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 日記 3月7日(木)2024年 無事に小学校卒業できました。良かったー とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 死だけが救済 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me