LINEスタンプ 宛メとは?

楽しいことが何もない。毎日家と職場の往復。何か自分で見つけなきゃって思ってた時期もあった。いろんなことに手を

カテゴリ

楽しいことが何もない。

毎日家と職場の往復。

何か自分で見つけなきゃって
思ってた時期もあった。

いろんなことに手を出したけど
どれも違った。

楽しいことってがんばって見つける
ものじゃないんだもん。

手帳を予定で埋め尽くしても空虚・・・

ひとり遊びはもう嫌だ。

名前のない小瓶
25172通目の宛名のないメール
小瓶を504人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

頑張った先に楽しい(という感覚)がある時もあるけどな
無い時もあるけどね
夢中になれるモノが無い生き方は確かにつまんないかもね

ななしさん

ちゃんと休んでる?
疲れが残ってない?

ななしさん

ライブ行くとか

猫カフェ行くとか

チャットするとか


自転車泥棒より


ななしさん

それでも探さなきゃ、楽しいことは見つからないよ。
私なら…DVD鑑賞する(映画館は虚しくなりそうだから)とかウインドーショッピングする(衝動買いには注意だけど)とかジムで体動かしたり(スッキリする)とかかな。
いっそのこと何かサークルでも入って友達作ってみたら?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me