LINEスタンプ 宛メとは?

今日も一日を過ごした人へ。それから、ちょっと疲れちゃった人へ。

カテゴリ
小瓶を拾ってくれてありがとう。
今回はあえて匿名で小瓶を流させてもらいます。



今日も一日を過ごした人へ

お疲れさま。
今日はどんな一日だったかな。

楽しい一日だった?
それとも、辛いことがあった?

「特に何もない」って人もいるかもしれないね。
でもさ、探してみたら、意外となにかあるものだよ。

ご飯にこんなものを食べたとか、
今日は何時に起きたとか、
友達と話したとか、
嫌なことがあったとか。

どんなことでもいいんだよ。

あなたの大切な大切な人生の1ページ
よかったら聞かせて欲しいな。



ちょっと疲れちゃった人へ。

お疲れさま。
よく頑張ったね。

あ、今、「自分のなにを知ってるんだ」って思った?

うーん、たしかに、その通りだね笑

なんにも知らないや。
あなたが何をして、何を感じたのか、自分には全然想像できない。
わからない。

でもさ、なにか頑張ったことは確かだと思うんだ。
「そんなことない」なんて言わないでね。

きっと誰よりもあなたが頑張ったことを知っているあなたが
あなた自身がその頑張りをなかったことにしちゃ、悲しいよ。

たくさん動いたのかもしれない。
たくさん考えたのかもしれない。

ここでの「たくさん」ってのは、他の人と比べなくていいんだよ。
自分の中の「たくさん」。


改めて、お疲れさま。
よく頑張ったね。

ゆっくり休んで。って言いたいところなんだけど、
人によってはそうもいかないかもしれないからさ

せめて、この小瓶を読んでいる間だけでも
リラックスできていたら嬉しいな。

最後まで読んでくれてありがとう。
それじゃあ、またどこかで。
名前のない小瓶
199302通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ななしさんへ

親愛、友愛、敬愛、恋愛…
全ての言葉に「愛」という字が入っていて、
全て「想うこと」のはずなのに、それぞれ違う。

人と人との関係は、本当に難しくて、苦しいものですね。

想う方に会えないという今のあなたの気持ちがどんなものなのか、
それは、きっと分からないです。
簡単に「分かる」と、言ってしまいたくない。

たくさん、たくさん、考えなくてはならないことが、たくさんあったでしょうね。
きっと、そんな中で、疲れてしまうこともあったでしょう。

お返事をくれて、ありがとうございます。
あなたの大切な人生のカケラを見せてくださって、本当にありがとう。
ななしさん (小瓶主)
ななしさんへ

こちらこそ、お返事ありがとう

ずっと同じことの繰り返し
そんな毎日がなんだか、さびしく感じることがある
あなたももしかしたら、おんなじなのかなぁ

自分が必要とされているのか、そんな証明をしてくれる人がなかなかいない世界だからこそ
せめて自分だけでも、自分は必要とされているんだと信じたいなぁ
ななしさん
想ってる人とはもう会えないと思う。
長い付き合いの友達だから、ずーっと変わらないって思ってたのに、ワタシが彼を好きな気持ちが大きくなりすぎたら変わってしまった。
彼は既婚者だけど、家庭を壊すつもりなんてないし今まで通り仲良くしてほしかった。
なのに、会社離れたら変わった。
職場が変わるだけって差し出した手を握ってくれたのに、、
悲しい、さみしい、ツラい。
もう会えないなら、死んでしまいたい。
それか、彼に死んでほしい。
ななしさん
そうだよね
ありがとね
毎日毎日同じ事の繰り返し
でも必要とされてるのかな
要らない人ではないと
思いたい
ななしさん (小瓶主)
ななしさんへ

涙が出たとお返事にまで書いてくださって、
本当にありがとうございます。

あなたに小瓶を拾ってもらえてよかった。
ななしさん
なんか、文章に気持ちがとてもこもっていて涙が出てきました笑
ななしさん (小瓶主)
ななしさんへ

こんにちは。
「そんなことないよ」って、言ってあげられなくてごめんね。

辛くなるまで、ずっと頑張ってたんだねぇ。
おつかれさま。
ななしさん
もう毎日が辛いもう早くお迎えが来て欲しいと思う生きていたって良いこともない自分が死んだって誰も悲しまない。
ななしさん (小瓶主)
ななしさんへ

こちらこそ、優しいお返事をありがとう。
ななしさん
僕の気持ちを代弁してくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 新学期って、大変ですよね… どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? つかれた ヤミタイガール(私の話です) 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 煙に巻くな。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me