LINEスタンプ 宛メとは?

友達がほしい。もしくは、夢中になれるような趣味。何にも興味が持てず、友達もいない

カテゴリ
友達がほしい。

もしくは、夢中になれるような趣味。

何にも興味が持てず、
友達もいない。

なんて生きてるだけ無駄な存在なんだろうって、
なぜ私は生きてるんだろうって。

自分なりの頑張りは、頑張ってるとはいえないみたいだ。
とはいえ、自分ではめちゃくちゃ頑張ってるので、とても疲れる。

嫌われ者の人生は辛い。

どうやったら、早く死ねるのかなぁ。
楽に死ねる方法があればいいのになぁ。
199256通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いい人みたい。そんな人死んでほしくないな。
お友達なりたいです!
自己紹介は固定してあるので、みてみてください!

もしあなたの頑張りを否定してくる奴がいても、あなたが頑張ってるって思えたらそれでいいんです。

あと疲れた時はしっかり休んでください。じゃないと小瓶主さんが持ちませんよ!

では、また👋
ななしさん
めちゃくちゃ頑張ってる主さんは最高です
疲れたら、ご自分をいたわってあげて欲しいです。
本当にお疲れ様です
主さんの事を嫌う奴なんて、相手にしなきゃいいんです!
いい友達が出来るといいですね
私なんかで良ければ友達なりますよ!

〈自分なりの頑張りは、頑張ってるとはいえないみたいだ。
とはいえ、自分ではめちゃくちゃ頑張ってるので、とても疲れる。〉とても気持ち分かります、私もです
ななしさん
色んな本を読んでみたらどうかな。
どのジャンルではなくとにかく色んなもの。引っかからなくてもいいし、とにかく図書館で借りて読んでみられてはどうだろう。その知識は思考するときに役に立つ日が来ますよ。
私も若い頃は生きづらく死にたいと思っていました。51歳だけど生きていて良かったと思います。
ななしさん
居酒屋で友達募集中と書いてあるのがありました。他にも探せばいっぱいあるかと思いますが、本当に探してるならGO!です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 結婚なんて、するべきじゃなかったな。焦ってたから。結婚してくれそうな人を選んだ。振り返れば、私は人を好きになったことがなかった。 自分の全部が嫌になる。見た目も、中身も、全部。もっと優しい性格だったら。余裕があって、努力できる人だったら。人を大切にできる人だったら。自分のこと、好きになれたかなぁ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#1茜の過去 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 半端な書き置き放出。5つ 大嫌いな人達の話。② 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 一緒に死んでくれる人いませんか 誰かへの手紙 死ぬ勇気がでない 闇深い一家。素晴らしき一家 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me