嫉妬でぐちゃぐちゃになりそうです。
高校一年生で野球部のマネージャーをしている女です。
野球部は部内恋愛禁止ですが先輩の部員を好きになりました。
プレーで惹かれた訳でなく、優しい人柄に惹かれました。
告白をするつもりもなく、引退したあと何か起こしたい訳でもないただの片想いです。
ただ、どうしても嫉妬をしてしまいます。
先輩の元カノだったり、先輩がTwitterなどと通して仲良くしている私と同い年の女の子。
先輩の元カノはとても可愛らしく、自分とは正反対のような方ですがこの人しか知らない先輩の姿があったんだと思って嫉妬してしまいます。
Twitterなどと通して仲良くしている女の子もこれまた、学年一の美女と言われているような女の子ですが、頻繁にやりとりしているのを見るたび辛くなります。
自分への返信と比べ、仲良くしている女の子への方が長文だ、続いている、顔文字がある、そんな些細なことでです。
何も行動しないと決めた私は先輩の特別な存在になることはできないはずなのに、やはり揺らぎます。
もし、先輩に彼女ができたら平常心でいられるかわからないです。
何を言いたいのかよくわからない文章になってしまいましたが本当にしんどいです。
こんな重い文章ごめんなさい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
重たくなんかないよ^^
茶化すわけじゃないんだけど・・
まさに青春だね
20代、30代になると
「お金持ってるから」「他の女の人に見せても恥ずかしくない」などなど、そんな理由で「好きな人」を選んだりするのは珍しくないから
そうだよね、嫉妬しちゃうよね
慌てずに、ゆっくり気持ちが近付いてゆくことを祈っています
ななしさん
私も物凄く分かります
ですから私は、その嫉妬している女の子よりも、勝っている所をひたすら考えたんです
自分で言うのもなんですが、私の場合、勉強でした
勉強は決して裏切らない
やった分だけ、結果が必ずかえってくる
自分は自分、他人は他人としていればいいんだよと言われるかもしれませんが、そんな事無理なんですよね
どうしても相手の事考えてしまう
だから私は、ストレス解消も込めて勉強頑張りました
あと、これはあまり良くないかもしれませんが
欠点を無理矢理でも見つけ出すという事
嫉妬している女の子と好きな男の子両方にです
何でそんなのやらなきゃいけないの
と思うかもしれませんが、実はこれが一番簡単で、手っ取り早いです
そうすれば不思議と気が軽くなりますよ
少しでも参考になれたら嬉しいです
ななしさん
私は嫉妬深いし世界一のブスだから、もう人を好きになることをやめました。
一生 人なんて好きにならない。
好きになったら、絶対 自殺する。中二の時にそう決意しました。
自転車泥棒より
ななしさん
私も野球部マネです(*^^*)
でも 先輩の中に好きな人がいます!
だからそな気持ちすごくわかります(*^^*)
引退した後は私は気持ちを伝えますよぉ?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項