LINEスタンプ 宛メとは?

頑張ってるはずなのに頑張っていなくて置いていかれるのが苦しい。頑張ってないのにこんなに苦しいのはなんで…?

カテゴリ
以前まで頑張れていた課題やテスト勉強が、いつの間にかできなくなってしまった
これは甘えなのかもしれないけど…どうしても机に向かうことができなくて
いつも勉強を始めるのが深夜1時くらいで睡眠不足
みんなは頑張ってる
だからみんな成績をキープできている
なのに私は
頑張っていないから成績が大きく下がって
置いていかれる
朝も起きられなくなった
趣味もできなくなった
起きていられなくなった
なのに眠れなくなった
頑張りたいのに
ずっと頑張ろうって思ってたのに
いつからこの脚は動かなくなったんだろう…
こんなのはきっと甘えだから
やっぱり頑張らないと
そうだよね?
誰か教えて
199120通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分のペースで頑張れているなら、人と同じでなくても、それでいいのではないでしょうか。

調子よく早く走れる時もあれば、気分が乗らずこれが精いっぱいってときも、あると思います。成績も、生活のリズムもそんなものだと思います。

無理をせずに、あなたのリズムで進んでいくのが一番いいと思います。
ななしさん
そんなことないよ。
甘えじゃないよ。
頑張ろうとするだけ偉いよ。
私なんて、もう全部頑張りたくない。
君は頑張ったね。
休んでいいんだよ。
一日でも多く。一分だけでも多く。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
めしあさんの他の小瓶
ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 誰もわかってくれない。どうせみんな私のことを嫌っている。もう全部疲れた。人を信じるのはやめよう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 私の親が不倫してました わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター はじめまして。受験勉強などでストレスが溜まってきて、何か吐き出したいと思ったときにこのサイトを見つけ、さっそく書き込んでみることにします。 産まれてきたことが失敗でした だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me