LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏と半年たちました!ビッチと言われていた私がですよ。こんなに好きになるなんて思わなかったです。ついこの前

カテゴリ
みなさま、こんにちは。
今日は、春のような日でしたね。

三寒四温を経て
春になるのだなあ。

ふと思い立ったので、
小瓶を流そうと思います。

お返事いただけたら、
にやにやしちゃいますよ///

彼氏と半年たちました!

ビッチと言われていた私がですよ。

こんなに好きになるなんて
思わなかったです。

ついこの前、人生はじめての嫉妬をしました(笑)

今までジェラシーなんて感情には
無縁だったわたしがw

それを彼に話したら
「かわいーなー♪」なんて笑われたけど(笑)

自分以外に触れてほしくないとか
ああ、こういう感じかって。


今まで男性不信で、依存なんてできなかった
独占したいなんて思わなかった。

そんな私が君のおかげで
変わってきているようです。

最近まわりに
可愛くなったね、落ち着いたね
って言われるよ。

君のおかげだよ。

ありがとう、大好きです。


いま、苦しんでる人 辛い思いをしてる人。
大丈夫だよ、きっと春はくるから。

みなさまの心にも
桜が咲きますように

◎文歌
名前のない小瓶
25078通目の宛名のないメール
小瓶を443人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
一周年を是非祝ってくださいね!!ε=ヾ(*~▽~)ノ

もしもしもし、別れるような事があっても、男性不信になったり、自殺しようなんて考えないでね。


貴女に神の御加護を

B.A.
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 21歳にもなって友達への依存心が無くならない なんで何も上手くいかないんだよ死ね たのしみたかった 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 誰にも迷惑かけたくないから

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me