LINEスタンプ 宛メとは?

私は16歳の高1女子なんですが、 12歳、つまり28歳の方を好きになってしまいました。週1くらいで会えるのですが

カテゴリ

恋愛のことです。。。
苦しくて困ってます。


私は16歳の高1女子なんですが、
12歳、つまり28歳の方を好きになってしまいました。

週1くらいで会えるのですが、
やっぱり顔を見るだけで嬉しいし、
人見知りはしないほうなのに、その人と話すときだけ
話すのがとても恥ずかしいくらいです。。。

ガキだと思われているのは承知してます。
だけど、その人と知り合って、可愛くなりたいとか
服装を気にするようになりました。


学校でカッコいいと言われてる男子なんて、目にも
入りません。。

その人しか考えられないんです。

気付いたら、その人のことを目で追ってしまってるん
です・・・。

私はどうしたらいいんでしょうか??

来年はあまり会えなくなるので、
とても辛いです。

女子高生がひとまわり離れている人を好きになるのは
おかしいのでしょうか??

私はおかしいですか・・・?

名前のない小瓶
25059通目の宛名のないメール
小瓶を636人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

おかしくないと思います。

好きなら、自分がどうしたいか相手はどうしてほしいかなどしっかり考えるべきです。

考えて1番いい答えを見つけてください

ななしさん

ちょっとおかしいかもしれません。

でも!!

恋をするのは悪いことではありません。
年は関係ないと思いますよ。

年の差婚もおかしくないですし、、、。

大丈夫!!!

ななしさん

私は15歳ですが、同級生なんか好きになったことがありません。
どこがいいんだろう。あんな子供の。

若い人なんかいらない。
「人気のイケメン若手俳優」なんて言われてる人のどこがいいんだろう・・と思います。

40、50のヒゲのオジサンが好きです。大好きです。

自転車泥棒より

ななしさん

詳しいことは言えないけど
おかしくなんかないよ(*´ω`*)

ななしさん

全然おかしくないよ


私も高校生だけど、30才のひとと付き合ってるもん

だから全然おかしくない


その人のことを好きな自分に誇りを持って!!

会えなくなるのは寂しいと思うけど、出来るだけ連絡とって

会える日には、凄くはしゃいじゃって!

結ばれることを祈ってます!

ななしさん

私も高1の時に11才年上の人を好きになったことがあったよ。
同年代にはない大人の魅力があるんだよね。
みんなとは違うんだっていう密かな優越感もあった。

でも2人で会うようになったらすぐ体求められて、そういうことしたくなかったからずっと拒否してたらいつになったらいいのかプレッシャーかけられて辛かったな…。
高3の時に私の受験を理由に突然会うの辞めようと言われて関係は終わった。

後々になって気づいたのは体目当てでしかなかったってこと。
だからデートらしいデートもあまりしたことなかったし、会うたびに体を求められて避妊はしない、親に見つかった時も言葉を濁すばかり。
親からは大反対されてね…、親は見抜いてたんだよね。

一般的に20代後半の大人の人から見て高校生は子供、親に見つかればまず反対される。

でもそんなの人それぞれ、彼が本当にあなたを好きかどうか見抜く方法が2つある。
1つはあなたの親に会ってくれるかどうか。
未成年と付き合うんだから親を通して許可をもらうくらいしないとなかなか誠意は伝わらない。

2つめは体の関係を迫らないかどうか。
万が一あなたが妊娠してしまったら責任取れないから責任取れない行為はちゃんとした人なら避けるはず。

この2つを確かめてみて。
そこで言い訳したり何だかんだ説得しようとしてきたり口ばかりで行動が伴わないようなら残念ながらあなたと真面目な付き合いをしようとは考えていないと思うからやめた方がいい。

ななしさん

おかしいとは思わないよ。
好きになっちゃったら仕方ない。
でも、見た目のつりあいがとれるには、あと数年必要かな?
それに、28の男が女子高生とどうにかなっちゃダメよね。
通報されちゃうよ。
思うのは自由だし止められない。
でも、その彼幸せ者だな。
慕ってくるあなたのことが、可愛いだろうな。

ななしさん

全然おかしくないですよ
私も中2の時28歳の男性を好きになったことがあります。
他の方もそういう経験あると思いますよ。
人を好きになるのは自然なことだし、ただ年齢の差があったってことだけ…

頑張ってね!!

ななしさん

おかしくないですよ(^ω^)
私は18歳だけど30歳の方と
付き合ってます。

年齢なんて関係ないです!
応援してますよ( ´ ▽ ` )ノ

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me