LINEスタンプ 宛メとは?

私は大きな声がでません ずっとそうです だから合唱とか大嫌いです 歌声が小さいから怒られてばっかりでした

カテゴリ
私は大きな声がでません

ずっとそうです

だから合唱とか大嫌いです
歌声が小さいから怒られてばっかりでした

私が通っていた学校は合唱に力をいれているところでした
最悪

何か酷いことを言われて頑張って言い返したのに「はぁ?聞こえないんですけど?」
って言われてしまいます
弱点をついてくるんです

許せない


学校を卒業すると同時に楽譜を破り捨て、過去のことは忘れようと思いました

でも今は人が歌を歌うと拒絶反応?がでます

心拍数があがり、喉が痛くなります
耳をふさいでしゃがみこみたくなります

合唱の嫌な思い出がよみがえってきます

ほんと、なんなんでしょうね

大声を出そうとすると、声がかすれ、咳き込みたくなります

頑張ってるって言っても信じてもらえない
憎くて仕方がない

生まれ変わったら声のでかい人になっていっぱい言い返したい

大声出せたらどんな生活してるかな

もう、なんかの病気なんでしょうかね?

なんか被害妄想激しい文になっちゃったかも

こんな人として終わってる私に意見ください
名前のない小瓶
25030通目の宛名のないメール
小瓶を489人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も小学校の時、合唱で怒られてばかりでした。
ちゃんと歌ってたのに、
独りで前に立たされて、学年全員の前で歌えといわれました。

教師によるいじめです。

他にも、卒業式で返事をするとき一回声がかすれたくらいで、親を呼び出されて、何時間も話をさせられました。

小学校に通っていた頃をふと思い出すと、ガクガク震えが止まらなくなります。
そして頭とお腹が急に痛くなり出し、吐き気もしてきます。

あなたは人として終わってなんかいませんよ。
それを言うなら、私の方が終わってます。

大丈夫、あなたはそのままでいいんです。

自転車泥棒より
ななしさん
気持ちの問題じゃないかな?
ななしさん
わたしも合唱嫌い
中学で女子が少なくて、声出せって怒られたし、陰口も言われた。音痴だから、みんなの前で注意されたこともある。
合唱なんか学校でやらなきゃいいのにね
将来ゆとりじゃなくなって、授業数が足りなくなるからってそういう学校行事がなくなればいい。なんて思ってみたり。
もう自分無理だけど(笑)
ななしさん
発声の練習とかしてみたら
変わるんじゃないでしょうか?

高校時代に放送部に入ってたのですが、
声の声量がはるかに
変わりましたよ、自分は。

たぶん、出ないってことは
ないと思いますよ。

もしでないなら、
声帯に異常があるとかかもしれません。
ななしさん
「じゃあ、あなた。がんばって小さい声だしてみなっ!!!(-。-)」

と、その嫌なヤツにメガホンごしで叫んでごらんなさい(^-^)

…半分冗談ですが(苦笑
そんな意気込みで生活していたら
いつの間にか、少しずつ変わりはじめるかもよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です またやられる。もう嫌だよ。怖いよ あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 謎解き はざまからの帰り道 その2 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 38年生きたのは。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me