LINEスタンプ 宛メとは?

母が亡くなって悲しみの中、旦那に興味ない、支える気がないと言われた。

カテゴリ

母が亡くなって悲しみの中
旦那に興味ない、支える気がないと言われた。
相談できる家族がいない。
友達もいない。
ひとりぼっち。
ツライ
死にたい

198239通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

まず、お母様がお亡くなりしたこと、お悔やみ申し上げます。
お母様の死も、旦那様の心無い言葉も、きっとひとりで受け止めるには心細くてつらい状況だと思います。
まずはとにかくゆっくり休みましょう。そして散歩をする、好きなものを食べに行くなど、簡単なことから気分転換してみましょう。
身体に塗る薬と同じように、心の傷にも「幸せ」っていう薬が必要なんです。
焦らずあなたのペースで治していきましょう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me