LINEスタンプ 宛メとは?

プレゼントなんていらないから、どうか私に心地よい夢を魅させて

カテゴリ
最近tiktokでよく見る好きな人と付き合える音源
全く信じていないけれど、ついやらないよりかはなんて非公開でストーリーをあげてしまう。
無理なのは分かってる。みんながあげている動画のDMのスクショは、元々いい感じだった同級生とか先輩で、私が目で追ってしまうあの人は6つも歳の離れた塾の先生だった人。

好きという感情を持ってはいけない人。

未消化で終わったこの想いは胸焼けみたいに残ったまま。
この想いに名前をつけてしまったら、自覚してしまったら。私はきっと貴方のことを一生忘れられなくなってしまうから。
私は彼のことを、彼への想いを、もう二度と思い出さないように蓋をした。

会えなくなって1年半が過ぎた。
高校に上がってすぐに社会人になるからとやめてしまった彼のことをずっと忘れられないまま高校2年生が終わろうとしている。
蓋をした感情は忘れようと思えば思うほど溢れてしまって。
いい感じの雰囲気の男子は居るし、ナンパだって何回かされた。彼を忘れたくて色んな男子とDMしたりお話したりした。この人のこと好きかも、なんて思うこともあった。

だけどやっぱり彼のことが忘れられない。
あの人よりも好きになれる人なんていなかった。

女の恋は上書き保存、なんてよく言うけれど、保存もできない恋だから上書きすることすらできない。

短期留学から帰ってきてお土産を渡す約束をした。貴方は社会人だからかな、金曜日なら受け取りに行けるって。

貴方は気づいてるのかな。金曜日、私の誕生日だよ。

私は貴方のことが好きだから誕生日はちゃんと覚えていたし、先生だった時に日付が変わった瞬間にお祝いするって約束したから、約束通りおめでとうって送ったけど、貴方は私の誕生日なんて知らないんだろうな。
貴方との約束だからずっと覚えていたんだよ。
半端な気持ちでおめでとうなんて送ってないんだよ。

私は、プレゼントなんていらないの。貴方からおめでとうって一言貰えるだけで、生きてて良かったって思えるんだよ。

だからどうか、どうか私に少しだけで良いから。誕生日の、今日だけでいいから。

心地よい夢を魅させて
198182通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ニゲラさんの他の小瓶
きっと彼の中で私は、ずっと生徒のまま。 これは終わった恋。いや、もとより始まってすらいない恋だった。始めたくても始められない恋だった。そもそも恋だったのかどうかすら怪しいのかもしれない。彼は塾講師だったから。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元カレのことやっと嫌いになれた うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 どうしたらいいのかわからない あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました もう頑張れない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me