LINEスタンプ 宛メとは?

鶏むね肉でフライドチキンを作った。料理は下手くそちゃんだが、わりと美味しく作れて良かった。

カテゴリ
鶏むね肉でフライドチキンを作った。
料理は下手くそちゃんだが、わりと美味しく作れて良かった。
猫舌だから熱々のは食べられなかったけど。

それにしても、我が家の猫さんは何時台所の襲撃を覚えたんだろう?
レシピ通りに作る事よりも、猫さんから鶏肉を守ることの方が大変だった。


ちょっとだけ、料理が好きになったかもしれない。


いや、やっぱ無理だわ。
そもそも液体の大さじ一杯とかってどうやって計るんだよ。表面張力で浮き出た部分ってすり切れねーじゃん。
あとさっくり混ぜるって何だよ! 概念が難しいよ。
計量なんてテキトーで良いじゃん。


はぁ、まだまだ修行が足りないってことかい。
でも良いもん。独りで食べるもんなら、ちょっとくらいテキトーで良いでしょ?
198087通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ルルー
(小瓶主)
ねこ、さんへ

最後かぁ、寂しくなっちゃうね。

その変化が前向きな物であるのなら、また新しい一歩を踏み出せるので在れば、見送らない訳にはいかないね。


貴女に出逢えて良かった。
短期間で名前が変わりすぎる私で、困惑を何度も招いたかもしれないが。
第一に、る~として出逢えて良かった。
沢山の事を学ばせて貰ったし、貴女のような真っ直ぐで素敵な子が居ると知れて良かった。
貴女は強いよ。
貴女が思っている以上に。
私の大切な後輩、私史上最大の敬愛を。



最後に。


お菓子作りは私のような不器用さんがやるもんじゃない。
どうしてアタシの焼き菓子だけ膨らまないんさ! 忖度ってやつかい!

ルルー
貴方に最後のお返事をするものか
考えあぐねた結果、
形だけでもしとくことになりました。
ええと、別に悪い意味ではないのです。
ねこ、として最後に
たわいもないお話がしたくて。

私は料理が好きなのですが、
お菓子作りがものすごく苦手で。
なぜなら計量がめんどい!!
料理は適当でいいし
楽なんですよね、笑
表面張力で浮いた部分は
もう気にしなくていい。
これが料理です。
いや、そんなことないか。

貴方に、ねこ、として
出会えてよかった。
唯一、ねこ、として話せたのは
貴方だったのかもしれない。
そんなこと信じたくないけれど。
貴方の、後輩でいられて
幸せでした。また、お会いできることを
願っています。私次第ですが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルルーさんの他の小瓶
後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ お父さんに、「頭を剃りたい」って言えた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 生きるのが辛い人死にたい人へ なし 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 先生へ(2024-04-23) 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 何もかもが嫌。しにたい 死にたい 一緒に? いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me