LINEスタンプ 宛メとは?

僕は今日、カッターを#6

カテゴリ
明けましておめでとうございます。
今年もイノをよろしくお願いします。
この話に出てくる新しい人を画像メーカーで作りました。
闇杖乃愛(あんじょうのあ)
https://picrew.me/ja/image_maker/1904634/complete?cd=qAWF3GsPGz
高校時代のミクです。
https://picrew.me/ja/image_maker/407340/complete?cd=YHyWS8A5sL
では、小説の始まりです。












僕は今日も相談室に行き、先生と話した。

ミク「悠理くんに、今日は私の昔話をしよう」

先生はそう言い、自分の昔の話をし始めた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからミクの過去です。


私は高校にはいったとき、友達とは違う学校を選んだため一緒に登校する人などいなかった。

そうして一人で数日学校を過ごしていたとき、昼休みにある一人の子が話しかけてくれた。

乃愛「あなた、一人?」

ミク「そうだけど」

乃愛「私と一緒に食べない?」

ミク「いいよ!」

そのときから私と乃愛は友達になった。

乃愛「乃愛はずっと乃愛でいるよ!」

それが乃愛の口癖だった。

いつも自分らしい生き方をしている乃愛はとても魅力的で、私も自然と自分らしい生き方を大事にするようにしていた。

私は乃愛が一番大事だった。

乃愛もきっとそう思っていたと思う。

だけど、ある日それは起こった。

ある日乃愛が学校を休んだ。

乃愛はそんな体が弱いわけではないから、先生にどうして休んだのか聞いてみた。

ミク「先生、今日乃愛休んでる理由って知ってますか?」

先生は苦しそうな顔をして言った。

先生「実は闇杖さん、入院してるんだよね。。」

ミク「え!?」

先生は紙に何か書いてそれを私に渡した。

先生「辛くなっても、それでも会いたいなら、行っておいで」

私はその病院にすぐに行った。

面会をしに行くと、そこにはベッドに座っている乃愛がいた。

ミク「乃愛っ!」

乃愛は驚いたような顔をして私の方をみた。

ミク「心配したんだよ!?急に学校やすんで。。連絡よこしてくれれb

乃愛「あなた、だれ?」

ミク「・・・・え?」

私は意味がわからなかった。

この人は本当に乃愛なのか?

乃愛なら心配かけちゃってごめんね、とか、太陽みたいな笑顔で言ってくれるはずなのに。

あなた誰って、どういうこと?

ミク「君、乃愛、だよ、ね?」

乃愛「あーうん、多分乃愛って名前だと思う」

多分乃愛?

そこへちょうど看護師の人が来た。

私はその人に尋ねた。

ミク「あの、乃愛って何が、何があったんですか?」

看護師さんはいった。

看護師「闇杖さんは、記憶喪失です。これまでの記憶を全て無くされたんですよ」




はい。6話目はこれで終わりです。
回想の最初の方がちょっと雑だったかもです。。
197889通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
イノ君初めまして。
柏葉です。
覚えてますか?
名無しで失礼します。
お返事整理したら僕のことべた褒めされててうれしかったので飛んできました。
君がくれたキャラクターを僕の小説に出演させるには僕の手を少し加えて、それで僕のお話がひと段落したらになるのでだいぶ後になるので、気を長くして待っててほしいです。
そんなことを言いに来たのではなくって。
ゴミ以下と君が言った文章をのぞきに来たのだよ。
結論、別にそこまでではないと思いました。
僕は褒めて育てられなかったのであんまし褒めることはできないけれど、ただ、悪くないぞ。
見てられなくなかったからね。
これからも、お互い精進しようね、ということを言いに来ました。
いつか、小説書いてる人を集めて小説リレーなんかしたら楽しそうだね。
僕がやる気になったら君をきっと誘うよ。
それまで小説の力をつけて、頑張っていこうね。
(僕は完全に承認欲求目当てなので何度も小瓶を流して閲覧数が150人いくまで次の話流さないようにしてるぞ。モチベになるからおすすめ

では、失礼するよ。柏葉でした~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
イノ🖤🗝️🌙さんの他の小瓶
僕は今日、カッターを#7 僕は今日、カッターを#5
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
被害者ヅラするな私 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 標語12 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 標語11 近況報告 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me