LINEスタンプ 宛メとは?

みんなへ、ありがとう そして、自分へ

カテゴリ
すごくたくさんの人に支えられて生きています。

私を守って大切にして育ててくれた両親
ずっと私と会話し続けてくれる友人たち
辛い時も普通の時も寄り添ってくれる猫たち
私の生活に関わる仕事を日々頑張ってくれている方々
あてめで返信して励ましてくれるあてめユーザーの方々
世界のどこかで心配してくれる人々
私に感動と恩恵をくれる地球上の生き物たち
僕はみんなのおかげで今日も生きています。
ありがとう

本当にみんなすごいなと思うのです。
その人にしかわからない辛さを抱えて、今日も生きている。
このままでいいのか、これからどうなるのかわからなくても、めげずに今日やれることをやって、仲間を信じて、明日を信じて、生きている。
かっこよくて、尊敬します。
僕も僕なりに、強く逞しく生きていきたい。


自分も今まで頑張って生きてきてくれて、本当にありがとう。

信じられなくなったり、迷ったり、止まったり、間違えたり、やさぐれたり、焦ったり、消えたくなったり。

誰かにわかってもらう必要はない。
馬鹿にされたり詮索されても、動じる必要はない。
親が僕のことをダメな子供だと思っていても、悲しむ必要はない。
羨まれて出る杭打たれても、怯む必要はない。必要な杭だから、ここにある。
言いたくないことは言わなくていい。
見たくないことや聞きたくないことも、スルーすればいい。向き合う時機は必ず来る。
人間関係は適度に距離をおいて良い。
自分を蔑む必要はない。今の自分は今の自分でしかない。どう捉えようと、実力は変わらない。
誰が私をどう思おうと、僕は僕の道が見えていればいい。僕のゴールに向かえばいい。
期待してはいけない。
やすやすと懐を開いてはいけない。
見せなくていいところは見せなくていい。
努力を見てくれる人なんていないのだ。
自分だけ、自分のことをちゃんと見ていればいい。
僕は僕。私は私だ。

僕は努力したい。きちんと向き合いたい。一度は死に物狂いで生きてみたい。現実を自分の足で歩いてみたい。死ぬ時が来たら、悪くなかったなって微笑んで死ねるように。
197797通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

猫田もち衛門さんの他の小瓶
家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 末っ子は不利。上の兄弟はみんなわがまま言ってもお金の余裕があるから許されるけど、末っ子は経済事情に不利なのでわがまま言えない また今日は嫌な気分の日です。元気で楽しく生きられている人をとても羨ましく思います。私はこんなにも暗く何もないところにいるのに、と感じてしまいます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 狩野英孝さん、おめでとうございます! 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 めんどくさい 同性の先生に恋してる人達へ。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me