LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶり。近況報告とこれから

カテゴリ
受験が結果待ちですがほぼ確で受かってるので終わりました。

これからについてちゃんと書きたいと思います。

これから、学校に週3でしか行かなくていいようになる予定なので、もうちょい浮上します。

今まで支えてもらった分、今度はお返事メインでやってきます。
サポート(お金)もちょっとずつ…

みんなもしかして僕のこと忘れちゃったかな?って思ったりもするけど。
またよろしくね。、
197493通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
おぉぉ!
なんかめちゃ嬉しい!!

1人目のななしさん、
うん、多分一生居ますよ。
まぁ、リアルとかいうクソゲーに近い方も攻略してかないとなので、少しずつですけどね。

ゆりちゃん
ほんと!久しぶり!!
週4かぁ、逆に珍しいかな?
週3とかはよく聞くけど。
お互い高校頑張ろー!

ななしさん2、
久しぶり。
合確wうん。ありがとね。
これからもよろしくね。

ねこさん
本当に久しぶり。
もちろん覚えてるよ。
たまに小瓶流すほど時間ないって時にざざっと見てた時とかによく見てたんだぁ。
お返事なかなか流さなくてごめんね。
受験、がんばれ!!応援してる!

ではでは、またそのうち来ますんで…
どうぞよろしく
こちらこそ。



少なくとも私は忘れていないから
心配しなくていいよ。



なかなか君は
面白い人生を歩こうとしているね~

君なら君なりの良いお返事が
書けるんじゃないのかな~
よろしくお願いします☺️
Σ√くん、
お久しぶり。
逆に私のこと覚えてるかな?
受験お疲れ様。
私はまだまだ続きそうです。
これからも、よろしくね。
ななしさん
忘れてないよ。
希望校に合格(確)?おめでとう。
おかえり。
こんにちは~ゆりです。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚
高校受験終わったんだ!
お疲れ様です。
私も高校は週4でいいところに行く予定なので、お互い頑張りましょう。
これからも何卒よろしくお願いします。
ななしさん

宛メは一生かなぁ...

みたいな事言っていたの覚えてまして、あんまり見かけないのでちょっと笑ってた人ここにいます。受験お疲れ様です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Σ√ (元:Ray)さんの他の小瓶
会社の役員なりそうな話と高校準備あるから低浮上な話 近況報告と逃げたいって話と高専立てたいw 受かりました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 忘れたはずなのに 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me