LINEスタンプ 宛メとは?

今すぐ死にたいなー。でも、自殺したら天国に行けなくなるしなー。やっぱ死なないでおこうかなー。でも、死にたいなー

カテゴリ
今すぐ死にたいなー。

でも、自殺したら天国に行けなくなるしなー。

やっぱ死なないでおこうかなー。

でも、死にたいなー。

どうしたらいいのかなー?

もう、生きれないなー。

毎日毎日生きてるのが嫌だなー。

学校行きたくないなー。

学校辞めたいけど、辞めた後はどうすればいいのかなー?

僕はどうするべきなのかなー。

何で人間は今を生きなきゃいけないのかなー?

それと何で人間は自ら命を絶っちゃいけないのかなー?
名前のない小瓶
24792通目の宛名のないメール
小瓶を563人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自殺した人は、天国にも地獄にも行けないそうです。

「自殺してはいけない本当の理由」というものを、youtubeで見てみて下さい。
ななしさん
それ、分かります(・・;)
ななしさん
そういうの一生懸命考えるために生きてんじゃないの?
ななしさん
いろんな生き方があります。20代歳で高校入り直した同級生がいました。

中卒でエリートまっしぐらな人もいます。

元エリートで今はニートな人もいます。
ななしさん
こうゆう考えを持つ者は天国なんて行けませんよ。
ななしさん
天国なんてあるのかな
私は見たことないし、転生したって人は
思い込みかもよ
わからないけどね
自殺は天国に行けないなんて言ったのは
医者かもしれないし親かもしれないし
見たことないんだからわからないよ
私は殺されたいんだけどね
ななしさん
自殺をした罪で地獄に落ちるっつーことです
地道にコツコツ生きた奴が天国に行けるっつーことです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 何がわかるの? 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 また全国大会に行きたいな 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる お返事いらないよ。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 「好きに勝る原動力はない」 先生へ(2024-04-23) こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me