LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。辛い。怖い。誰か助けてよ

カテゴリ

死にたい。
辛い。
怖い。
誰か 助けてよ。

名前のない小瓶
24791通目の宛名のないメール
小瓶を601人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

どうした?何が怖いの?
心配だよ。

ななしさん

大丈夫ですか?
辛いですよね。
でも、辛いとき笑ってみて
ください。
また、思い切って泣いてみてください。
スッキリすると思いますよ

ななしさん

大丈夫です。今を、乗り越えればきっと良いことがあります。あなたを助けてくれる人が、絶対にいる。諦めないで一緒に生きましょう

ななしさん

どんなに辛くてもどんなに怖くても、助かる日が来ます。大丈夫です。

ななしさん

死なないで、悲しむ人が必ずいます。
嫌な事から、しばらく離れましょう。逃げてもいいと思います。自分の好きな事してリフレッシュしましょう。愛してくれる人見つけて抱きしめてもらいましょう。
苦しい事ばかりでは、ないですよ。そのうち、いいことありますよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me