LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。はたけです。いかがお過ごしですか?僕が消えてから、浮上しなくなってからどんな感じでしたか?僕はあれから、進みました。違う、逃げました。

カテゴリ
皆さん、お久しぶりです。はたけです。
いかがお過ごしですか?
僕が消えてから、浮上しなくなってからどんな感じでしたか?
僕はあれから、進みました。
違う、逃げました。

前のバイトを辞めてバイトに付かず逃げて、親(義理の父)といざこざになり家を追い出されました。
追い出されたあとは、ネカフェで寝泊まりや友達の家に居候などして、今児相のお世話になってます。
前よりは楽にはなりました。

でも根本は変わりませんでした。
イライラして写真振り返ってたか宛めの写真見つけて戻ってきました。Twitterも浮上出来るようになりました。

人格はここ半年出ていないように思います。
もしかしたら一時的なものなのかも知れません。

でも、嬉しかった

あれだけが支えでしたから。

今は進路をどうするかでストレスを感じ睡眠も全然取れてないと自分で思います。

児相もほぼ監視されてるような管理されてるような感じで正直ストレスでもあり、でも、「家」がない僕にとっては唯一の「いえ」です

来年で20歳になり就職。

不安でしかない。そして 、僕は変わらずこのままだと今思ってます。

みなさんはどうですか?
自分に何を感じ何を思い、抱きますか?


そして、今までお元気でしたか?

僕に小瓶を流してくれてありがとう

流せる時はここに流していきます

言葉を詰めて何も無いこの場所に

僕が精神科以外で落ち着けると思えるここに
196560通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
受験僕は初めから受からないってもおってました
それだけ自分のスキルがないから
でも1次2次と通って最終面接まで行って
そこで落ちてまあここまでまぐれだからで片付けました
最後まで信じれませんでした
自分語りすいません

要はあんまし深く考えるのも良くないし無理はダメなんですよね
わかっててもそんなこと出来ないですが

受験にきいがないことを祈っておきます
はじめまして。
おかえりなさい。
私は今年受験です。
合格できなかったらどうしようって、、受験生になって深くて長くて、落ち着いた睡眠ができてません。
寝てる時だけは唯一落ち着いて何も考えない時間だったんですけどね、、、
睡眠がないと辛い時も明るく振る舞おうとしても違和感を感じます。
また小瓶流してくださいね。
待ってます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はたけうみ@(元錆びた緋弾)さんの他の小瓶
自分が憎い、憎くて、ムカついて、、、もう、もう自分なんかいなくていいと思う。大切な人壊して、他人格が出てきて、そのこと話してやっと気づいて ボロボロになる精神と体...増え続ける人格...浮き沈みの激しい気持ち、何もしたく無くなる気持ち。消えて死んでしまいたいと思うオリジナル。もうどうしようもできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? どうしたらいいんだろう…心配してくれるのは、ありがたいし嬉しい。けど、否定はしないでほしい 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 生きてきて思ったこと なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me