LINEスタンプ 宛メとは?

地震、大丈夫でしたか?

カテゴリ
こんちは。雨です!


新年一発目の小瓶がこれなのは残念だけど、今回は大きい地震だったからヤバいなと思って。

皆の安全を確認したい。

地震が発生した時の(スマホとかで鳴る)音が本当に苦手なんだよね。
多分「同じだよ」って人、結構いると思うんだけど。

まさか、元日の日に地震がくるとは....
地震は急にくるから気をつけないといけない、と改めて分かった気がする。

自分の方は地震発生で驚いたけど、全然大丈夫です!自分の身をちゃんと守ってね。

では!改めまして!
明けましておめでとう!
そして、今年もよろしくお願いします!

バイバイ!
196534通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大丈夫でした!
生きてます!
結構揺れたよ~~~
あれぐらいの
地震、体験するの初めで!!
東日本大震災の時生きてないからさぁ


実はこの時、
さんタク見てたんだよね?(知ってる?毎年やってるやつ)
でさー急に
「ちゃんらんちゃんらん
 緊急地震速報。 強い揺れに警戒してください。」
とかい言って!(テレビが)
「あー大丈夫っしょ。震源から離れてるし~」
(すんげー楽天的な考えでしたw)
と思ったら
むっちゃ揺れるやん!
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
(地震止まるまで叫んでた☆)(((☆じゃねーんだよ圧
結構長かった!
ビビった!
あの音めちゃびっくりするよね
区域確認してからの安心感
半端ないよね
どうにかならないかな
でも緊急感でないか
緊急地震速報、マジで苦手だよぉ。

聞いただけで泣いちゃう(笑)
俺は大丈夫だった!あそこらへんの県に行ったりしてなくて本当によかったなって思う。
正月に地震とか神も何考えてんだよ。
スマホは音なるし、死者は出るし。。
俺の弟がHSPだからあのスマホなる度にびっくりしてて心臓ばくばくするって言ってるし弟のこと考えろよ。

んじゃ、あけおめ!今年もよろしくな!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雨☔さんの他の小瓶
もし自分が「死にたい」って伝える時があったら。 新しくした自己紹介!(遅くなってしまった。ごめん)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 死にたいって思うけど実行に移せない しあわせはなくなってしまった 感情がわからなくなった。 【急募】好きな人の諦め方 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 標語10 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 ニートの姉

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me